最近、あまり自己投資せずにいましたが、今の状況や今後のことを考えて、そろそろ新たに勉強することを決意しました。

 

その為、100万円近い高額コンサルに応募して受けることにしました。

 

一括でこの金額は、今までの中でも一番高い投資となりますが、前から色々コンテンツを買って学んだ方のコンサルになるので、思い切って受けることにしました。

仕事を外注化をすることにします

せどり紹介

今まで自分は、全て一人でせどりやブログ作業をして来て外注化は一切せずに収益を稼いで来ました。

 

人に任せるより、自分自身で作業して稼いだ方が良いと思ってましたが、最近の新型コロナウイルスの影響などを見ていると、自分が動かないと収益を発生させることが出来ない状況は、駄目だと思ったんですよね。

 

外注化は、今まで全くやってきてなかったので、これから学んで、どんどん外注化も取り入れて、自動収入も得ることが出来るように行動して行く予定です。

 

正直、投資金額としては、結構思い切ってお金を出したと思いますが、どんどん情報のアップデートもしていかないと、もっと稼げるようにはならないですし、前までは稼げてたノウハウも今は通用しなくなるなんてこともあるので、常に自己投資の意識は必要かなというところですね。

自己投資をすることで最短で稼ぐ

ノウハウ

今回、一括で支払いしたため、100万円という結構な金額が出て行ったわけですが、今後の最終的な目標金額が自動収入で月100万円以上の収益を目指します。

 

ノウハウを知ったからといって、すぐに稼げるようになったりするわけではなく、作業量も必要になるわけですけど、ネットビジネスは、知ってるか知らないかだけで一気に収益が変わるなんてこともあるので、とにかく実践して身に付けないとですね。

 

あとは、継続あるのみなので、頑張ろうと思います。

 

何事も新しいことにチャレンジする時は、すぐ上手くいけばいいですが、初動が微妙だとそこで諦めてしまうのも多いんですが、今回は投資金額も大きいので、やる切るモチベーションに繋がりそうです。

 

投資金額が比較的少なめだと、やらない理由になりがちですからね。

 

そんな感じで、今後の状況も考えて、外注の力も借りて稼げるようになれるようにしていきたいと思ってます。

 

今年は、状況を見てしっかり行動して行かないと、厳しくなると思うので頑張っていきたいですね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります