ちょっとタイトルは、大げさに言いましたが、商品の仕入れするポイントやコツさえ知ることが出来れば、せどりで稼ぐのは比較的に簡単です。

 

特にAmazonでの販売の場合は、商品の仕入れの方が出来れば、かなり稼ぎやすく商品の仕入れのポイントさえ押さえておけば、せどり初心者でもすぐに結果を出すことが出来ます。

 

他の販売先ヤフオクやメルカリの場合は、仕入れだけでなく商品の販売方法も大切になって来ますので、転売初心者ならAmazonの販売をする方が一番楽に稼ぎやすいです。

 

Amazonの販売は、オススメですが、出品規制などのデメリットもいくつかありますので、ある程度基本的な知識は勉強しておくこと必要性はあります。

 

何をするにしても、メリットデメリットはありますが、そのデメリットを補えるほど、Amazonせどりは副業でも結果が出やすく稼ぎやすいので、副業をはじめるなら、Amazonせどりから始めるのがいいでしょう。

せどりは仕入れのコツが分かれば簡単に稼げる理由

せどり仕入れ

せどりの仕入れのポイントを知ることは、例えばマジックで例えるとトリックのネタを知るみたいなもんです。

 

マジックは、トリックがわかるまでは、どうやってるかわからないですが、トリックさえわかれば、こんな単純な物だったんだって思うようなことありますよね。

 

でも、マジックのトリックがわからない場合は、頑張ってトリックを暴こうと思っても難しいみたいな感じです。

 

それなら、マジックのトリックを教えてもらえば一番効率的にそれが出来るようになるってもんです。勿論、ネタがわかっても、実際に自分自身で出来るようになるまでは、練習が必要なわけなのですけどね。

 

物事が出来るようになるためには、やり方を知って、実際に自分でやってみて覚えていくことが大切です。

 

大抵は、やり方を知って行動に移しても、すぐに辞めてしまう人が多いので、出来るようになるまで継続することが本当に大切です。

せどりなら1カ月もやればだいたい出来るようになります

せどりで稼げるようになるまでの期間が長いとモチベーションを上げることが難しかったりしますよね。

 

楽器とかイラストとかがある程度、上手く出来るようになるには、少なくとも1年単位は掛かったりします。

 

せどりの場合は、一般的な平均で1カ月もあれば初月から利益5万円ぐらい上げることも出来ますし、資金や行動量次第で、もっと上を目指すことも出来ます。

 

すぐに結果(収益)が出ることは、やる気につながりますので、やればやるほど稼ぐことが出来るようになれます。

 

副収入を得ることが出来れば、今後のリスク分散にもなりますので、現時点で副収入を得たいと考えてる方は、まずせどりで月数万円でも稼ぐことを目標にやってもらえればと思います。

 

月に10万円稼げるようになるだけでも、年間にすると120万円収入が増えることになりますので、結構大きいですよ。

 

その収入で、欲しい物を我慢せずに買えるようになったり、好きなものを食べることが出来るようになったり出来るようになります。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります