キャッシュレス還元率

今、上記のような画像が表記されている店舗やネット通販だとキャッシュレス決済をするだけで、「キャッシュレス還元」で5%戻ってくる場所ありますよね。

 

これを使うだけでキャッシュレス決済で、消費税8%だった時より仕入れ値を落とすことが出来たりするので、これを利用しない手はない感じです。

 

そして最近、コロナの影響で不景気になってるため、期間延長と還元率をもっと増やして対策しようという政府の動きもあるみたいですよ。

 

もし、還元率が引き上げされたら、今以上に商品の仕入れがしやすくなるでしょうし、現在ネット通販の利用者もどんどん増えてるので、せどりで稼ぎやすい状態になっていくかもしれません。

 

不景気だからと言って、悲観的なってるのは勿体ないです。

 

今現在、本業の仕事が少なくなって来てたりしてるなら、尚更今すぐ行動に移してお金を稼げるようになっておいた方がいいですよね。

キャッシュレス還元は、販売側でも利用出来る

amazon

このキャッシュレス還元は、商品を購入する時だけでなく、Amazonで販売する時も申請する必要はありますが、キャッシュレス決済を利用することが出来ます。

 

5%安くなるからといって、販売者の金額負担は、全くありません。ちょっと申請するのが手間なぐらいで購入者が、5%安く商品を購入することが出来るため、本当にメリットしかないです。

 

副業の方でも、このキャッシュレス還元は、利用することが出来るためやっておくとお得です。

 

むしろ、5%還元のセラーと価格勝負になった場合は、やってないと5%高いので売れ行きは遅くなるでしょう。

せどり

還元率の引き上げに関しては、まだわからない部分もありますが、延長に関しては、予想ですが今年中までに伸びそうな感じがしますので、もしやってない方は、今からでもやっておくといいと思います。

せどりコンサル生の仕入れ

せどりコンサル

せどりコンサル生から、商品の仕入れ報告を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

ガッツリ行動に移せば、沢山仕入れすることが出来ますが、行動に移さないとお金を稼ぐことは出来ません。

 

最近は、あまり良いニュースがないですが、それでも自分が出来ることをやるしかないなって感じですね。

 

そしたら、結構良い方向に向かっていけるかと思ってます。

 

今、大変な方もいらっしゃるかと思いますが、頑張っていきましょう。

 

自分の行動次第で将来は変わります。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります