最近のニュースを見れば、毎日新型コロナウイルスのことばかりな感じがしますね。

 

もう、中国だけでなく日本国内もかなり感染者が増えてますし、ヨーロッパなどの地域などにも感染者が増えてる状況みたいです。

 

この影響で、ディズニーランドやUSJなどのテーマパークも休止してますし、プロ野球のオープン戦も無観客でやってる状況までなってます。

 

観光名所に行っても、通常より空いてますし、飲食店などもかなりお客さんが減ってる印象を受けました。

 

そんな状況ですので、自分は、新型コロナウイルスに掛かるよりも、今後経済的な面での負担の方が気になるところです。

 

なので、今回は自分が稼いでいるネットビジネスについて、具体的に記事としてまとめることにしました。

 

幸いネットビジネスなら、完全に在宅だけでもお金を稼げますし、もし、失敗してもすぐ撤退することが出来たり、始めることに関しての資金のリスクも少ないですので、挑戦しやすいです。

 

今は、いつ本業の影響が出るかわからない状況だと思いますので、早めに行動に移して、キャッシュポイントを増やして貰えたらと思います。

 

収入を得れるポイントが増えるだけで、多少将来の不安を抑えることが出来るはずです。

在宅で出来るネットビジネスの紹介

せどり紹介

今回紹介するネットビジネスは、全て自分が実践して尚且つお金を稼ぐことが出来たものだけ紹介します。

 

ありのままの実体験を書いてますので、参考にしていただけたらと思います。

せどり(転売)

せどりは、店舗やネット通販などから商品を仕入れして、ネット販売で仕入れた価格以上の金額で販売して、利益を稼ぐ方法です。

 

転売は、商品情報さえ知ってれば、それを買って売るだけでも、簡単にお金を稼ぐことが出来たりするので、副業初心者でも一番お金を稼ぎやすいのがメリットかなという所です。

 

再現性は、非常に高いので、副業をこれから始める初心者はまずせどりをオススメします。

 

デメリットとしては、商品を仕入れしないといけませんので、ある程度の仕入れ資金が必要になります。行動しないとお金を稼ぐことが出来ない労働収入になりますので自動的にお金が稼げるという感じではありません。

 

資金に関しては、5万円ほどからでもスタートすることは、出来ますので、初期費用の少なさとすぐに取り組むことが出来るハードルの低さがせどりの良いところですね。

せどりの収入面に関して

せどりに慣れてきたら、副業でも月に10万円〜以上稼ぐことが出来ます。

 

副業の場合は、ガッツリ作業をした場合で、月50万円近くまで稼ぐことも出来るようになって行きますので、会社員をしながら副業でせどりをして稼げるようになったら、せどりを本業にしていく人もいるぐらいです。

 

自分自身も初めは、会社員をしながらせどりをして、会社員以上の利益を稼げるようになったため、会社を辞めてせどりで独立することが出来ました。

せどりコンサル生の実績紹介

自分が稼いでいるというより、副業で稼いでいるせどりコンサル生の方がブログを見ている方と近い状況だと思うので、せどりコンサル生の一人の2020年2月の実績を紹介させて頂きます。

せどり実績

せどり

せどり

Tさんは副業で、週1の仕入れで合計の利益が10万円超えてるので、日給換算すると約25000円ほど稼がれてます。

 

せどり歴でいうと、1年ちょっとになりますが、今では安定して月10万円以上稼がれてることもありますので、本業プラスのキャッシュポイントをちゃんと作ることが出来た一例ですね。

 

もちろん、初めからこれだけ稼ぐことは難しいですが、正しいやり方でやっていけば、これぐらい稼げるようになっていくことを知っていただければ良いなって思って紹介させて頂きました。

 

もっと、お金を稼ぎたい方は、もっとせどりに使う時間を増やせば良いですし、ほどほど稼いで家族との時間を大切にするのも良いですよね。

 

せどりは、自分自身のペースで作業をすることが出来ますので、やるもやらないも本人次第ですが、やるほど稼ぐことが出来ますので、どんどん挑戦していただければと思います。

アフィリエイト

アフィリエイト(広告収入)は、ブログやYoutubeで情報発信をして、広告収入を得るビジネスモデルとなります。

 

ブログなら、ネットが繋がってさえいれば、パソコン一つもでお金を稼ぐことが出来るところがメリットです。稼げるようになってきたら、急激に収益が上がることもあります。逆に下がる時もありますが、初期費用もサーバーとドメインぐらいで、そんなに資金も必要ではないです。

 

デメリットとしては、作業量の割りにすぐに収益化することが出来ない点です。初月から、収益を発生させることが難しいのが、アフィリエイト です。作業に掛ける時間に関しては、アフィリエイト の方が時間が必要なイメージです。

 

パソコン一つで、どこでも稼ぐことが出来るイメージが強いので、憧れる人も多いかと思いますが、収益が出るまでの期間を粘り強く辛抱する必要性があります。

 

アフィリエイトは、稼げるようになってくると、せどり以上に稼げる金額も増えますので、せどりで稼いだら、せどりの情報発信をしたり、アフィリエイトにも手を出して、キャッシュポイントを増やしていくことをオススメします。

ネットビジネスまとめ

他にもFXやネットワークビジネスなど、色々な副業がありますが、自分が実際にやって稼いでいることは、せどりとアフィリエイト になります。

 

昔から、インターネットを使ってお金を稼ぐことが出来たら良いなぁって思ってましたが、本当にネットビジネスで稼げるようになりました。

 

今は、お金を稼げるから、これをするというより、好きなことで稼いでいくことを目標に色々構築していこうと考えてます。

 

半年、本気で頑張れば、副業でも本業並やそれ以上に稼ぐことが出来たりするのが、ネットビジネスの魅力なので、是非挑戦してみてください。

 

せどりコンサル生には、自分よりも後に初めた人でも、稼ぐ人は自分以上に稼げるようになった人もいますので、本当に行動量次第で稼げる金額なんて変わっていく世界です。

 

努力した分、報われます。

 

行動して頑張っている人を見ると、自分もやらないといけないなって思います。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります