これからせどりを始めたり、せどりをやり始めたのはいいけど、なかなか利益が出る商品を見つけることが出来ずにいる方などがいる方と思います。

 

今回は、せどりを始めたけど、稼ぐことが出来ない方に向けて、ブログの記事をまとめましたので、是非参考にしていただけたらと思います。

 

せどり(転売)は、商品を安く仕入れて、高く販売して、利益を稼ぐという至ってシンプルなビジネスになります。

 

これは、どこの物販でも同じで、安く商品を仕入れて販売するのが基本となります。

 

せどりの場合は、店舗やネット通販で、利益が取れて売れる商品しか仕入れしないため、ほとんど赤字になることなく利益を稼ぐことが出来るのが非常に大きなメリットです。

 

また、Amazonやメルカリなどを使うことで、全国どこにいても、全国の人を相手に商品を販売することが出来るので、地域関係なく稼ぐことが出来る点も大きいですね。

 

これだけネットが普及した現代ならではの稼ぎ方だと思います。

 

またAmazonで販売するなら、発送や入金を全て任せることが出来るので、こっちがすることは商品の仕入れと商品をアマゾンの倉庫に納品と販売価格の調整だけです。

 

やる作業が非常に少なく、慣れてきたら同じ作業の繰り返しで、副業で週1、2の活動でも稼ぐことが出来る点でも稼げるようになります。

せどりで儲からない理由とは?

せどり 儲からない

それでは、せどりで稼ぐことが出来ない理由について解説していきたいと思います。

 

まずは、せどりで儲けることが出来ない人は、商品の仕入れが出来ないからですよね。

 

ほとんどの方がここで躓くかと思います。

仕入れが出来ないのは、ノウハウが間違っている

根本的な問題として、商品の仕入れが出来ないのは、せどりのノウハウが間違っている可能性があります。

 

正しいノウハウで商品をリサーチしていけば、一日中商品をリサーチしたのにも関わらず、全く商品を仕入れすることが出来なかったということはありえません。

 

正しいせどりの知識をつけておけば、仕入れが出来ずに帰るっていうことはなくなります。

行動量が少なすぎる

次に行動量が少なすぎるということです。

 

有料情報などで、正しいせどりノウハウを手に入れたところで、行動量が伴ってないと、商品を仕入れすることが出来ない場合があります。

 

ノウハウも大切な部分ですが、行動が伴っていない場合は、ただのノウハウコレクターになってしまって、せどりのノウハウはあるのに、せどりで稼げなくなってしまいます。

 

これは、失敗したくない方や完璧主義者の方に多い傾向があります。

 

そして、ちょっとやってみたけど、やっぱり利益が出る商品を見つけることが出来なかったので、すぐ諦めてしまうとか自分には、このやり方は向いてないから、他の方法を探すとかになってしまう人がいます。

 

せどりをやると決めたら、初心者の間は、毎日1〜2時間ぐらいは、せどりに時間を割くことで分かるようになる部分もありますので、まずは行動量を増やすっていうのが大切です。

せどりで稼げる人の特徴

一言でまとめると、一つのことに集中して取り組んで行動する方がせどりで稼ぎやすいと感じます。

 

ネットビジネスは、ブログアフィリエイトやせどりなどがありますが、作業量やハードルの低さはせどりが一番早く結果が出る方法だと思います。

 

行動しないと稼げる金額は、増えませんが、行動すれば初心者の方でも初月からすぐに結果を得ることが出来るのは、せどりのメリットです。

 

せどりが出来るようになれば、旅行先でも商品の仕入れが出来るようにもなりますし

地域限定商品で旅行先でもせどりで稼ごう

せどりは、海外でもお金を稼ぐことが出来るようになります。

台湾せどりツアーで見込み利益20万円以上稼いだ方も出ました

人が商品を売り買いする以上、今後販売先がAmazonやメルカリ以外でもせどりでお金を稼ぐことは出来ると思いますし、現状でも、せどりが飽和しているとは思うことはありません。

せどりの将来性は?既に飽和状態ずっと稼ぎ続けることは出来る?

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります