せどりの良いところは、旅行先でも商品の仕入れが出来てお金を稼ぐことが出来るところです。

 

休みに旅行に出かけた時でも、商品を仕入れすることで、旅費を稼ぐことも出来たりしますので、是非商品のリサーチをしてみて欲しいと思います。

 

今回の記事では、リサーチ方法についてなども解説しておきます。

地域限定商品は、せどりで稼げる

旅行 せどり

どこの地域でも、その地域限定の商品があります。

 

旅行に行った時以外でも、普通に自分が住んでいる地域でも「地域限定」商品は、仕入れ対象になることがありますので、まずは住んでいる地域の限定商品をリサーチするのも良いですね。

リサーチは、「地域限定」と入れるだけ

東京 せどり

リサーチしてみると、虎屋の「夜の梅」という物が、販売2790円で1404円の仕入れが出来そうでした。

せどり

利益計算すると、698円で利益率25%なので、なかなか良い感じの商品かと思います。

sedori

こんな感じで商品のリサーチするポイントさえ知っていれば、利益が取れる商品は、意外と簡単に見つけることが出来ますので、一度自分でもリサーチしてみてください。

 

こういった地域限定商品は、全国どこでもやってますので、ちゃんとリサーチさえすれば、どこに行っても商品を仕入れすることが可能になります。

 

地域限定商品は、商品が欲しいけど、わざわざその地域まで行って買うぐらいなら、多少価格が高くてもネットで購入しようとする層がいるため、価格差が出て利益が出るという感じですね。

 

良い地域限定商品を見つけることが出来たら、もっと利益が出る商品もあります。

現地で商品リサーチするより電脳せどりで

商品のリサーチは、事前に電脳せどりで商品リストを予めリサーチしておく方が、店舗に行った時に効率よく商品を仕入れすることが出来るためオススメです。

 

もちろん、現地で商品をリサーチしても、仕入れすることは可能です。

 

ただ、事前リサーチをしておけば、現地で商品を購入するだけになりますので、出先の行動がかなり楽になります。

もっとせどりリサーチ力を付けたい方は

せどり リサーチ

今回の商品リサーチは、基本中の基本になります。

 

もし、もっとせどりのリサーチ力を付けて、せどりで稼ぎたい方は、有料の教材の購入も検討してみてください。

 

そしたら、せどりの仕入れリサーチに困ることは減って、商品の仕入れ量も増えていくはずです。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります