新型コロナウイルスの影響で、マスクが品薄になって高額転売についてのことが問題になってました。

 

今度は、トイレットペーパーやティッシュペーパーが品薄になっているという情報が流れて、実際に店舗に行くと土日という影響もあり、商品が品薄状態になってました。

在庫

トイレットペーパーやティッシュの転売について

トイレットペーパーやティッシュについては、ほとんどが国内生産されているため、供給はちゃんとされるということですので、今回は供給の問題もないかと思いますので、これは一時的な問題かと思います。

 

そのため、焦って高額転売になってるトイレットペーパーを購入する必要性はないですが、マスクの品薄になってる状況もあって、今回は早めに購入しようとしてる人たちが多いみたいですね。

 

その他にも、長期保存が出来るカップ麺なども売り場から商品がなくなってたりしました。

転売で稼ぐなら

こういった生活必需品関連は、稼げるけどモラル的にはどうなのかなって思う部分がありますので、今稼ぎやすいジャンルを紹介しておきます。

 

それは、パソコン関連とゲーム関連です。

 

理由は、ちゃんと考えてる人ならわかるはずです!

 

わからないなら、少しリサーチ不足かもしれないですね。

 

今でも、ニンテンドースイッチを売るだけでも稼げますよ。

スイッチ

もちろん、他のジャンルも今まで通り利益取ることは出来ますので、しばらく家にいる方は、電脳せどりに集中するのも良いかもしれないですね。

 

ほとんどのせどらーが、電脳せどりに集中することになるかと思いますので、店舗せどりはいつも以上にライバル不在になると予想はしてます。

 

病気に掛かってしまっては、元も子もないので、どうするかは人それぞれですね。

 

自分は、今観光名所は人少ないらしいので、これを期に外出しようかと考えています。病気に掛かりたくはないですが、万が一、掛かったとしても1週間程度で治るみたいですしね。

 

めちゃくちゃ怖がる必要性はないかと思ってます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります