せどりコンサル生実績まとめ一覧

せどりコンサル生の実績まとめになります。

 

これだけ定期的に実績公開をしているせどりブログは、他にはないかと思います。

 

単発で稼ぐだけでなく、せどりで稼ぎ続けてもらうことが大切だと思ってるので、出来るだけ更新するようにしてます。

せどりコンサル生1ヶ月でコンサル費回収

この時は、まだせどりを教える実績がなかった時期なので、10万円でせどりコンサルを受けていた時期になります。

せどりコンサル生が1カ月ちょっとでコンサル費回収出来ました。

2016年10月せどりコンサル

10月せどりコンサル生実績公開

副業せどりコンサル生が専業に

2017年にせどりコンサルを受けられた時は、月の売り上げは、3万円の方でした。一年経たずにせどり専業になられて2019年の12月には、月収80万円達成されました。

 

せどりは、コツコツやっていけば、かなりの金額を稼ぐことが出来るようになります。これは、特別な才能が必要な訳ではなく正しいノウハウと行動さえ出来れば稼げるようになっていきます。

せどりコンサル生が会社を辞めて専業になることを決めました

せどりコンサル生実績Oさんが赤字からコンスタントに月収30万円達成

せどりコンサル生が1日で見込み10万円仕入れ達成

1日で見込み利益10万円の仕入れは、せどりをしてたら一つの目標にしてもいいかなと思います。

 

常にこんな仕入れが出来る訳ではないですが、たまにこんな感じの仕入れが出来るから、せどりは楽しくお金を稼ぐことが出来ますね。

せどりコンサル生が見込み10万円の仕入れが出来るまで成長しました

せどりコンサル生の声

せどりコンサルを受けて専業になって、自由にお金が稼げるようになっていったコンサル生の声になります。

せどりコンサル生のUさんが専業になって月収60万円以上達成

2018年9月せどりコンサル生実績

これぐらいから、月収100万円以上稼ぎ出すせどりコンサル生が出て来ました。

9月せどりコンサル生実績を公開!月利益100万円達成も

2018年12月せどりコンサル生実績

この頃ぐらいから、自分は情報発信の時間に充てることにより、せどりだけで稼ぐだけでなく、情報発信の収益もかなり上がって来ました。

 

そのお陰もあって、月の月収が150万円達成してました。

せどりコンサル生2018年12月の実績公開と自分の収益公開

2019年12月せどりコンサル生実績

せどりだけで、月収170万円稼ぐせどりコンサル生が出ました。

2020年せどりブログの運用と2019年せどりコンサル生の実績公開

せどり仕入れ同行の記事についてはこちら

せどり仕入れ同行まとめ一覧

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります