今回の記事は、元せどりコンサル生のSINOさんが作成したブログアフィリエイトのnoteコンテンツを紹介させて頂きます。

 

元せどりコンサル生というのは、せどりコンサル生になられて、せどりを始められた当初は、副業でせどりだけでも月10万円ぐらいは稼がれていましたが、現在、SINOさんは既にせどりは卒業して、アフィリエイトで成果を出されてアフィリエイトメインで現役で稼がれています。

 

今後、せどりだけでなく、アフィリエイトでも稼げるようになりたいと考えている方は、必見の内容です。

自分もコンテンツ内容実践中

ブログアフィリエイト

今回、紹介する前に、自分自身もこちらのコンテンツ内容を実践させて頂きました。

 

作業時間は、空いてる1〜2時間程度を使う感じでやってました。

 

普通、ブログの収益が発生するまでには、数ヶ月掛かるのが普通ですが、自分も初月で収益を発生させることが出来ました。

 

やることは、シンプルですので、アフィリエイト初心者でも、しっかり実践して、試行錯誤することによって、どんどん収益を上げることが出来るかなと思います。

 

今後、ブログでも収益が増えていけば、せどり以外でも新たなキャッシュポイントになってくれるので、今後も地味に作業していく予定をしてます。

SINOさんからの紹介文

はじめまして。
mikiさんに当時2人目のコンサル生としてお迎え頂きました四宮と申します。※このページは30秒で読めます現在はせどりは行っておらず、ネットビジネスはアフィリエイトメインで活動しているのですが、現在副業にて月に7桁前後の収益を得ることができています。

主な経歴と実績をあげさせていただくと、

・2016年:アフィリスタート
・2017年:最高月収250万円を達成
・2018年:年間6億稼ぐアフィリエイターのコンサルティングで資産ブログ構築
・2019年:色々なジャンルを経験し、自分にあっているアフィリジャンルを複数確立
・2020年:情報発信にも力を入れ、収益拡大へ向けて邁進中

になります。

 

そしてこの度、noteを執筆することになり、当時の私のようにせどりだけでなくアフィリエイトという収益の柱も構築しておきたいと考えられているあなたへ向けて、ぜひ貢献させていただければという想いがあり、mikiさんにご紹介いただきました。

 

(当時私はどんなジャンル、案件を活用すれば稼げるのか悩みに悩みまくりましたので💦)

 

せどりとアフィリエイトを経験している私からお伝えできることは、ブログの構築経験があればせどりの情報発信にも役立ちますし、アフィリ収益があれば収入の柱が増えるわけですから、それだけで月の収益を安定化させることも可能です。

 

note執筆の目的はnoteの無料部分にて公開していますので、気になる方はそちらをご覧いただきたいのですが、今回ご提供させて頂く情報は、巷では30万~60万円で取引されており、有力なアフィリエイターがあまり気づいていないASPを使用することもあり、極めて希少性が高くなっています。

 

それでいて、

・日本で育った人であれば誰でも取り組めてしまう
・初月~3ヶ月以内に月10万~50万円の達成が可能
・新規コンテンツ生成により飽和しない
・法人アフィリエイターが参入しづらい
・現状強力なアフィリエイターが数少ない
・報酬が落ちやすいGWや夏休み、年末年始にはむしろ獲得が伸びる

といったメリットがあるジャンルになります。

 

人によって向き不向きはあり、せどりとアフィリエイトのどちらが良いということもないと思います。

 

ですが、本手法はアフィリに苦手意識をもっている方であっても、男女関係なく「スッと」記事作成に移ることができますので、アフィリエイトの第1歩目としては非常に取り組みやすいと自信をもって言うことができます。

 

サポートもついていますので、興味がおありでしたら本ページをご覧ください。

https://note.com/sino77/n/ne6708fc10fd3

四宮に直接疑問をぶつけることもできますので、気になることがおありでしたらご質問もどうぞ。

https://note.com/sino77/message

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります