せどりをはじめた初心者の頃は、新商品ばかりをリサーチしていて、なかなか商品を仕入れすることが出来なかった時がありました。

 

一般的に商品を買うなら、新商品の方が魅力的でよく売れる商品が多いですが、せどりで利益が取れやすい商品は、既に生産が終了している商品だったりします。

 

生産が終了した商品は、今後生産されない物なので、需要があるのに供給が少ないため希少価値出ます。

 

また、実店舗では、生産終了品より新商品を求める人たちの方が多いため、処分価格になっている可能性が高いため、せどりで利益が取りやすい商品になります。

生産終了品が狙い目な理由

商品 せどり

メーカー生産終了品は、長年愛用して使い慣れているから、新商品を買うよりも、ずっと同じ商品を使い続けたい商品があります。

 

メーカー生産終了になると、普通に店舗に行っても手に入れることが出来ない場合があったりするため、ネットでは高騰したり、生産終了品は処分価格になってることも多いので、商品を仕入れすることが出来たりします。

 

そのため、メーカー生産商品商品をメインにリサーチしていくと、利益が出る商品を見つけやすくなりますよ。

利益が取れた商品実例

カシオ 電卓 ジャストタイプ 12桁 ゴールド JF-Z200GD-N

せどり

定価で2000円しないぐらいの商品ですが、現在では、6000円近くなっている商品です。

 

4000円ぐらいの時でも利益が取れましたし、現在ならもっと利益が取れる商品ですね。

 

この商品は、色違いも多数ありますので、他の色もリサーチすることでより、仕入れが出来る商品を増やすことが出来るようになります。

 

メーカーの生産が終了になると、こんな感じで高値になる商品がありますので、こういった商品が仕入れ対象になります。

 

せどりをする時は、新商品ばかりの商品リサーチをするのではなく、メーカー生産終了の商品をリサーチして見てくださいね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります