今回は、家電せどりの中でも商品の仕入れしやすい傾向があるジャンルをいくつか紹介することにします。

 

これから、せどりを始めるせどり初心者の方やなかなか仕入れが出来ないという方は、是非、参考にしてみてくださいね。

PC 周辺機器

周辺機器 せどり

PC周辺機器というのは、スピーカー、ヘッドホン、SSD、ルーター、マウスなどのことを言います。

 

サイズも小物も多くて、よく売れる商品も多いです。

 

家電類の中でも、低単価の商品も多くて、高利益な商品もあったりします。

 

意外な物が高かったりしますので、パソコン周辺機器は、念入りにリサーチすることをオススメします。新しい商品だけでなく、古い商品でも稼げます。

スマホグッズ

スマホ せどり

スマホケースや保護フィルムなどは、かなり小さいサイズの商品も多く仕入れしても、持って帰るのが楽な商品の部類です。

 

利益幅は、様々で1000円〜3000円といった利益が取れることもありますが、細かく数百円の利益が出る場合もあります。

 

一つ一つの利益は少ない場合でも、数を売って積み重ねたら、結構な金額になりますので、意外と儲かることを体験することが出来るかと思います。

 

資金が少ない人でも、やりやすいジャンルだと思います。

カメラ関連商品

せどり カメラ

自分がカメラのことが詳しいのもありますが、カメラ関連の商品は、なかなか価格が下がることが少ない商品も多く、利益が取れやすい商品があります。

 

カメラケース、バッテリー、レンズフィルター、ストロボなど様々な付属品を仕入れすることが可能です。

 

カメラ関連の商品は、元々が高額商品も多いので、利幅が多い印象です。

家電せどりのまとめ

ここに書いた商品以外でも、仕入れが出来る商品は多数あります。

 

今回は、何もわからない方向けに、いくつか絞ってこんな商品でも仕入れ出来るよって感じで、いくつか紹介してみましたので、一度リサーチしてみるといいかもしれないですね。

 

せどりが出来るようになると、本当に色々な商品が仕入れ出来る可能性があることがわかるようになりますので、どこに行っても商品リサーチをして、凄く稼げることもあります。

 

お宝探し感覚で、せどりを楽しむことが出来ると良いですね!

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります