決算の時期は、会社によって様々です。

 

決算期は、会社の収益を伸ばしたい時期のため、決算期は通常の時期よりも値引きをして、少しでも収益をあげようとする企業が多いので、決算月の企業を狙うと通常の時より仕入れがしやすい傾向があります。

 

この記事では、一般的にせどりの仕入れ先として使える店舗を紹介しますので、是非活用してみてくださいね。

 

せどりは、情報次第で一気に収益が上がることがあります。

せどり仕入れ先の決算

基本的に、2月、3月は企業の決算が多い時期になります。

 

ここに載せてる店舗が全てではないですが、ここに載せてる店舗は、全て一度は商品を仕入れしてる店舗だけ選択して載せてます。

1月

トイザラス

2月

ライフ

イトーヨーカドー

イオン

ベスト電器

イズミヤ

ロフト

コーナン

アニメイト

赤ちゃん本舗

カインズ

HMV

古本市場

西松屋

ケーヨーデイツー

ミスターマックス

トレジャーファクトリー

しまむら

タワーレコード

アピタ

3月

ヤマダ電機

エディオン

ヨドバシカメラ

カメラのキタムラ

ノジマ

東急ハンズ

サンドラッグ

ブックオフ

ハードオフ

イエローハット

オートバックス

GEO

ジョーシン

ケーズデンキ

マツモトキヨシ

ツタヤ

コメリ

ナフコ

駿河屋

8月

ソフマップ

ビックカメラ

コジマ

決算セールの狙い目の時期

決算の月でも、稼ぎやすい時期があります。

 

それは、決算セールの開始の時期と最後の時期になります。

 

これを知って意識して、仕入れに行く日を詰めたりすることで、いつも以上に稼ぎやすくなるはずです。

仕入れしやすい決算期で稼ごう

2、3月は、特に決算の企業が多いです。

 

この時期は、商品の仕入れがしやすい時期でもあるので、仕入れする店舗に迷った時は、まず上記に記載している店舗に行ってみてくださいね。

 

全て商品を仕入れた実績がある店舗だけ記載してます。

 

もちろん、ここに記載していない店舗でも商品は、仕入れすることが可能ですので、その辺は安心してもらえればと思います。

せどりコンサル生には仕入れポイントを解説してます

店舗で見るべきポイントは、もちろんのこと店舗ごとに、どのPOPを見るかとかもコンサル生用にノウハウを書いてます。

 

自分が知ってるノウハウは、全て出していく方針でやってますので、行動に移せば仕入れは出来るようになっていきます。

 

稼いでもらったら、実績公開することが出来るようになって、稼いでもらった方がお互い稼げますからね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります