電脳せどりで使える無制限モバイルルーターを紹介します

ノマド せどり

今時、スマホは誰でも契約してると思いますが、意外と月々の通信コストは結構な金額になってる人もいるかと思います。

 

既に通信費を見直して、「格安SIM」と「モバイルルーター」で運用している方は、優秀だと思うので素晴らしいです。

 

もし、あまりよくわからないけど、なんか通信費が高い気がするっていう方は、通信費を見直すだけで、年間にすると結構な金額を節約することが出来るようになるため、今回は無制限で使えて安くて便利なモバイルルーターを紹介しますね。

 

これさえあれば、どこでもインターネットが出来るようになります。自分もモバイルルーターを使う様になってからは、どこでもパソコン作業をすることが出来る様になったので、気分転換でカフェやファミレスで作業することが出来る様になりました。

 

最近は、スタバやカフェなどに無料のフリーWi-Fiサービスも結構あるので、それを利用してる人もいるかもしれませんが、セキュリティ面を考えるとリスクがあるので、絶対に自分の回線しか使わない様にしてます。

 

速度の問題ですが、昔はあまり安定していない印象でしたが、最近は通信速度も安定していて、固定回線には敵わないですが、大きなストレスを感じる程ではないぐらい使える様になってます。

 

当たり前ですがモバイルルーターは、ノートパソコンだけでなくスマホも使えるので、スマホは格安simで契約しつつ、モバイルルーターを利用すると無制限で使い放題なのに安く運用することが可能になりますので、どこでも無制限で気にせずネットをしたい方には、かなり役立つ情報かと思います。

モバイルルーターを契約するだけで5000円貰えます

どんなときも

今回、紹介するモバイルルーターは、「どんなときもWiFi」というサービスになります。

 

税別ですが、月額3480円で通信制限がなく使いたい放題は、かなり安いです。

 

自分は、以前WiMAXを利用してましたが、3日の合計が10GB超えると通信制限が掛かったりしていて、それがストレスになることもあったので、細かなことを気にせず使いたいだけ使えるサービスは有り難いですね。しかも、月額も3000円代なので、かなり格安です。

 

ちなみに本来は、契約しても5000円のキャッシュバックはないのですが、今回特別に5000円のキャッシュバッグ方法についても解説しておきますので、回線を見直したいと考えてた方は、この方法で5000円を手に入れて貰って、月額の通信費を抑えて貰えたらと思います。

 

一応、契約したら一度2年で解約することをオススメします。ネットの通信関連は、更新時期に解約しないと解約金が高かったりするので、この辺だけ注意が必要ですね。知らなかったら、損することなので気をつけてくださいね。

まずは、A8ネットを登録

A8ネットは、アフィリエイトサイトになります。

登録してない方は、下のバナーをクリックして、まずは登録してください。

もちろん、無料です。

セルフバックを選択

セルフバック

「A8ネット」を登録して、ログインしたら、「セルフバック」をクリックして、セルフバックの画面に飛びます。

 

そして、「どんなときも」を入力して検索します。

セルフバック せどり

すると、「どんなときもWi-Fi」の案件が出てきますので、ここから登録の申し込みをすると、新規開通で5000円キャッシュバックされることになります。

 

普通に公式ホームページから申し込んだり、他の人のリンクから申し込んだ場合は、自分に5000円入らないので注意が必要です。

 

*必ず自分のセルフバックページから、リンクを踏んで申し込みするようにしてくださいね。

 

ちなみに、今回自分が「どんなときもWi-Fi」のアフィリエイトリンクを貼って紹介してそこから申し込みがあれば、こっちに5000円程貰えたりします。

 

ほとんどのブログは、この様に登録を促して広告収入を得ていたりしますよ。

 

でも、今回いつもブログやLINE@のメッセージを読んでもらってるので、こういった形で少しでもお得な情報も流そうと思いました。セルフバックは、他にも色々な案件がありますので、ご自身で検索して使いたいサービスがあれば、使ってみるのもいいかもしれません。

 

こんな感じで、知らなかっただけで今まで損してたってことに気が付くことがありますよ。

スマホは、楽天モバイルが良いかも

ポイントせどり

ポイントせどりをしている方は、楽天モバイル契約してるでしょうけど、楽天モバイルを契約してると楽天市場で商品を購入すると通常よりポイントが2倍付きます。

 

サービスの内容としても、「モバイルルーター 」と併用すれば、十分スマホで使えます。こちらもA8ネットでセルフバックがありますから、セルフバックで契約すると通常より安く申し込みすることが出来ます。

楽天モバイル

こんな感じで、色々お得な案件があったりしますので、知識を付けるとお金を節約することも出来て、お金を残すことが出来る様になっていきます。細かなことですが、積み重ねが非常に大事です。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります