電脳せどりは、宅配ボックスがあるとかなり便利

副業せどり

電脳せどりをしている方は、かなり商品が自宅に届くことになるので、宅配ボックスは必須だと思ってます。ずっと家にいる人は、そこまでなくても大丈夫かもしれませんが、副業で家を不在にすることが多い人は、宅配ボックスがあるのとないのとでは、電脳せどりの負担を一気に軽減することが出来ますよ。

 

実際、宅配ボックスを利用してみるとかなり便利なことに気がついたので、これは電脳せどりをしなくも、ネットショッピングするなら持っておいて損しないなって思うような物です。賃貸なら、元々宅配ボックスが付いてるところもありますし、賃貸に住んでる方は、宅配ボックスが付いてるところを選んで貰った方がいいかと思います。

 

一軒家の方は、最近このような宅配ボックスもあったりするので、簡単に設置することが可能になってます。

せどり 宅配ボックス

上の宅配ボックスは、2万円するので、初期投資としては、少し高額になりますが、毎回面倒な再配達や荷物の受け取りをしないといけないっていうことを気にしなくて済むので、かなりストレス軽減になります。家に居る時でも、わざわざ出るのが面倒な時、放置しておいても勝手に宅配ボックスに入れてくれるところもいいですね。

 

宅配ボックスを使うとめっちゃ有り難みがわかると思います。

 

ちなみに、簡易型宅配ボックスはそこそこ安い物も色々あります。

宅配ボックス せどり

簡易型でも、問題ないと感じる方は、簡易型の宅配ボックスを利用するのもいいかもしれないですね。これでもないよりは、かなり便利になります。

電脳せどりが出来るようになれば、毎日荷物が届くのが当たり前

電脳せどりが出来るようになると、毎日毎日何回も荷物が届きます。

 

仕事なので仕方がないですが、それでも毎回荷物を受け取るのは、面倒だなと感じる時がありますので、宅配ボックスを使って少しでも手間を減らす工夫をするといいですよ。

 

電脳せどりは、家から出なくても商品の仕入れをすることが出来ますけど、荷物の受け取りが毎日続くのは意外と面倒だと感じてしまいますからね。

宅配ボックスなしで電脳せどりするなら

他の対策方法は、仕事がある日の受け取りは基本的に諦めてしまって、休日に全ての商品をまとめて受け取る方法が手っ取り早いです。

 

不在票が入っていたら、全ての再配達を休みの日に指定して、全ての商品をその日で受け取ってしまうといいですね。正直、再配達の連絡をするのが面倒だと思うので、出来たら、宅配ボックスを利用してもらいたいところではありますけどね。宅配ボックスで再配達依頼のめんどくささもなくなります。

 

自分は、宅配ボックスを利用してから、出かけるのを気にすることなく出来るようになりましたし、宅配ボックスに入る商品なら、宅配ボックスに入れてくれるので再配達の負担がだいぶ減りました。

 

荷物の受け取りが面倒だと感じてる方は、是非一度宅配ボックスの検討をしてみてください。

 

宅配ボックスは、楽天、アマゾンとかで検索すると買えます。

 

楽を出来る部分では、どんどん楽して稼げるようになってくださいね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります