メルカリ転売1週間で売上50万円達成しました

メルカリ転売

現在、Amazonだけでなくメルカリでも商品を販売してるのですが、メルカリ販売のみ1週間で売上を50万円達成することが出来ましたので、記事としてまとめることにしました。

 

1ヶ月でなく、1週間で売上50万円なので、毎日出品と発送ばかりしてますが、作業量を増やせば増やすほど稼げると感じます。効率を考えると前から言ってますが、Amaoznの方が効率が良いですので、メルカリである程度稼げるようになって、もっと稼ぎたいという方は、絶対Amazonで販売した方がいいでしょう。

 

実際に同じ商品を取り扱いしても、Amazonの方が高く売れる商品の方が多いので、Amazonで販売してしまうのもあります。

メルカリ転売は気軽さがいい

副業で月に数万円副収入が増えるだけでも満足っていう方は、Amazonよりもメルカリ転売の方が初期設定や覚えることが少ないので、参入障壁は低いのでオススメです。

 

せどりで、月10万円以上稼ぎたい方は、初めからAmazonせどり

月数万円で十分な方は、メルカリ転売でいいでしょう。

 

メルカリ転売は、最低限スマホさえあれば、商品のリサーチから販売も出来るので必要な道具も少なくて済みます。その分、稼げる量が少なくなる傾向がありますので、現状自分の考えに合った考えの方で選んでもらったらいいかと思います。

メルカリは入金速度が早いのも良い

メルカリ販売

自分は、今回2019年11月18日から11月25日の1週間で50万円の売上をメルカリのみで達成することが出来ました。

メルカリ

振り込み申請は、いつでも出来ますので、振り込み申請をしてから、だいたい2日後には入金があります。商品を販売して、受け取り評価されたら、すぐに振り込み申請することも可能ですので、入金スピードがめちゃくちゃ早いため、ちゃんと商品を売り切っていけば、支払いが間に合わないっていうことにはならないでしょう。

メルカリ

タイミングによって、翌日に振り込み入金をしてもらえることが出来ます。

 

この入金スピードの速さも魅力ですね。

 

これなら、クレカのみで商品を仕入れ支払いをしていても、クレカの支払いに間に合わないっていうことは、まずないかと思います。それで間に合わない場合は、仕入れと売り方に問題があるので、修正する必要はありますね。

メルカリで稼げるノウハウマニュアル販売します

商品のリサーチ、商品の販売の仕方、商品の梱包、商品の発送方法、メルカリのトラブル対処方法など、メルカリ販売で悩むことがあるようなことが全てわかるようなマニュアルを現在作成中です。

 

現在、自分がメルカリで販売してる方法をそのままお伝えしますので、再現性も高く、すぐに実践出来る内容となってます。

 

現状の収入に満足していない方、行動しようと思っていたのに、何からしたらいいかわからなかった方でも、これをきっかけに変われるきっかけになればいいなと思い作成させてもらってますので、完成までもう少しお待ち下さい。

 

これさえ読めば、仕入れのリサーチ方法から、販売方法など全てがわかりますので、あとは実践するだけです。

 

マニュアルの金額も今までの有料教材の中でも一番安く販売させていただきますが、内容は良い物作らせて頂きます。ただし、期間は限定で数日間のみの販売にしますので、お見逃しないようにしてくださいね。

 

今月は、メルカリ販売のみで月商100万円以上達成しました。

 

暫くは、マニュアル作成に集中して作業をしますね。これだけで、メルカリ転売が出来るように作らせて頂きます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります