低資金高利益ジャンクせどりの達人レイバンさんを紹介します

今回は、実際に会って話したこともあるジャンクせどりの達人「レイバンさん」を紹介したいと思います。彼は、前から結構変わったジャンルのせどりをしてたりするので、なかなか面白い方ですよ。

 

上に動画を貼ってますが、Youtubeの動画投稿もされてますので、「レイバンさん」のYoutubeのチャンネルも見てみてくださいね。

 

ジャンクせどりを初めたいと考えてる方は、普通に参考になる動画です。

 

そして、現在年収2000万円稼いでるっていうから、めちゃくちゃ稼いでますよ。

ジャンクせどりの魅力

ジャンクせどりの魅力は、低資金で行うことが出来て、高い利益率を得ることが出来ることになります。なので、時間はあるけど資金がない方に特にオススメなジャンルのせどりになりますね。

 

やってることは、普通のリサイクル業者的な感じになりますが、壊れてるものやちょっと修理すれば、直る物もあったりするので、商品の修理とかが好きな職人気質な方には最適だと思います。ただ捨てるより環境にも良いですしね。

 

普通の転売よりも風当たりも良いでしょう。壊れた物を動くように修理して、それを販売するっていう感じなので、

 

ジャンクせどりは基本的に仕入れ金額が、他と比べてもかなり安いので、損するリスク額もかなり少ないです。

 

仕入れ資金は、数万円あれば、それだけで結構お金を稼ぐことが出来ます。

ジャンクせどりのデメリット

修理に時間が取られたり、細かな作業が苦手な方やあまり時間が取れない方は、向いていないかもしれません。

 

ただ、デメリット以上にメリットの方が大きいので、低資金しかないけど、時間はある方は、是非やってもらいたいジャンルですね。

ジャンクせどりに少しでも興味がある方は

●日給70万円!!!
1日でゴミを修理して稼ぐ
魔法のゴミメソッド動画

●総額138万円
リサイクルショップ仕入れ
カンニング商品リスト

●アカバンを徹底防止
真贋調査対策マニュアル

 

これだけの特典が無料です↓

今だけジャンクせどり特典もらえます

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります