せどりは、ストレス解消に最適かも?

メルカリ転売

この前、せどりって割とストレス解消になるよねっていう話をせどりコンサル生としてました。

 

せどりの仕入れって、普通の人では考えられないぐらい商品を購入することになるので、買い物することでストレス発散になるっていう話をしてました。

 

なんかめっちゃ大人買いをしている感覚になれます。しかも、購入した商品がお金になって返ってくるんだから、買い物しているのにお金が増えていくって、更に良い体験も出来ます。

 

また、せどりの良いところは、クレカのポイントが溜まる点も良いですよね。

 

商品の仕入れが出来るようになって、せどりで稼げるようになって行くと、一つのクレカでも一月で数十万円の支払いになることがありますが、それだけの支払いを毎月するようになっていくと、ポイントの溜まり方が普通の人とは、全く違うレベルで貯まっていきます。

 

クレカのポイントは、マイルなどに変えることが出来ますので、ちゃんとせどりで稼いでいる方は、結構飛行機は乗りたい放題になりますよ。

 

自分もこれで結構簡単に飛行機で旅行に行くことが出来るようになった感じがします。マイルを使えば交通費がかなり安くなるので、旅行代は宿泊代と食事代とその他交通費のみになりますからね。せどりは、お金を稼ぎながら別の楽しみ方も出来るので、そういうところでも楽しみを見い出すことが出来るかどうかが長く続けることが出来る一つのコツかもしれないですね。

初めの方は、クレカで10万円使うのも怖いかも

せどり

せどり初心者が不安に思う点は、いきなり大量にクレカを使って商品を仕入れすることになるから、普段こんなに買い物しないのに大量に買うとなると、ちょっと不安になることも多いかと思います。

 

初めのうちは、結構不安だったりするかもしれないですが、しっかり商品リサーチをして、売れるかどうかを見極めれば、赤字になることはそんなにありませんし、もし赤字になったとしても、商品を購入した金額が全てなくなるわけではなく、9割以上は、だいたい返ってくることが多いので、そんなに不安になること必要はありません。

 

ちなみに、全ての商品を黒字にするっていうのは、かなり仕入れ控えしてることになるので、多少単体で赤字商品があっても、トータルでしっかり利益が出ていれば問題ありませんので、あまり慎重になり過ぎるのもよくないことかもしれません。

 

何度か販売経験を積んでくると、商品が売れていく感覚も掴めていくので、1日で10万円の仕入れすることも怖くなくなって行きますので、まずはこの辺ぐらいを目安に頑張ってもらえたら良いかなと思います。

 

ちろん、仕入れ金額が高ければ良いって訳ではないです。仕入れ金額が低くても利益率が高い商品はあったりしますので、こんな商品が需要あるんだって、意外な発見をすることもあったりします。

 

商品の仕入れさえ間違っていなければ、せどりはどんどんお金を稼ぐことが出来ますので、はじめに数万円でも良いので、少しずつ挑戦してみていってくださいね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります