韓国せどりに久しぶりにせどりコンサル生と行ってきました

海外せどり

韓国せどりに久しぶりにせどりコンサル生と行ってきました

せどり

今回は、韓国せどりについてまとめました。久しぶりの海外でしたが、色々勉強になることもありましたので、そういう点も記事としてまとめましたよ!

 

韓国向かう初日は、久しぶりに朝6時起きでした。朝早く起きるというか、夜なかなか寝付けなかったので、少し寝不足でしたが関西国際空港に向かいました。

 

昔は、毎日この時間に起きて仕事に向かっていたので、朝早くに起きて出掛けるっていうのは、懐かしい感じがしますね。 最近は、いつも家で仕事をすることが多いので、出勤時間は0分ですし、強制的ではないのでやりたい時に仕事をするっていう自由さもあって気持ちは楽です。

韓国せどりは、ただの海外旅行の延長線上

せどり 韓国

今回、韓国に行くのは、ほぼ旅行みたいなものですしね。でも、久しぶりに関西国際空港まで行く道のりは、長く感じました。電車に乗る時間が1時間以上掛かるような所行くのは、今はかなり減ったので移動が大変に感じます。

 

これを毎日続けている会社員の人達は、素直に凄いなって思えますね。

 

自分も昔は片道1時間半くらい掛けて通勤してたことがあるので、慣れてたらそれほどでもなかった気もしますが、人間って慣れるもんなんだって思いますね。久しぶりにそう行った状況を体験して、今の状況がかなり有難いことなんだなと認識する為にも、他にも色んなことをするっていうのは大切かもしれないですね。

 

そういや、前の記事で、スキマ時間を有効活用しよう的な記事を書いたと思うのですが、、ただ移動時間をぼーっと音楽を聴いて過ごしたり、ゲームをして過ごすのは少し時間の使い方的には、ちょっと勿体ないです。

 

こういったせどりのブログをちゃんと見てくれてる方は、普通の一般人よりもお金を稼ぐことをしっかり考えられてる方だと思うので、リンクの記事で書いてることなどをして、時間を有効活用して貰えたら良いなと思います。

 

ちなみに自分は、移動時間中にスマホでブログの記事を書いてます。パソコンで作業するよりは、文字を打つスピードは落ちてしまいますが、今起こっていることをすぐにまとめることが出来るので、なかなか良い感じです。文字だけ適当にまとめておいて後でパソコンで仕上げるって感じでやってます。

 

よく時間がないって言い訳をする方は、単純に時間を作ろうとしていないとか時間を有効活用しようとしていないだけな気がしますので、自分の環境でどうすれば、もっと効率的に作業が出来るかどうか考えながら、やってくと面白いですよ。

 

この記事は、関西国際空港に行く電車で、ずっと文字を打ってました。目の前には、スマホゲームに夢中なサラリーマンが居ましたけどw

 

そんな感じで、自分は移動時間も有効活用してたりしてます。ただ常に作業ばかりしてたわけでもなく、少しゆっくり考えたりする時間も取ったりしました。 なので、適度に休憩も入れつつ少しずつ出来る範囲で、出来ることに取り組む方がいいかもしれないですね。 普段、スマホでこんなに大量に文字を打つことないので、1000文字程度打ったら疲れて来ましたので、スマホではこんなもので良いかなと途中で作業を中断してたりします。

仁川国際空港に到着

仁川国際空港に着いてからは、電車で移動してホテルに着いたら、早速商品の仕入れに行きます。店舗に行ってガンガン商品リサーチをして、良い商品を見つけたら商品を仕入れていくって感じです。

 

商品のリサーチは、既にある程度せどりコンサル生がリサーチしてくれていたので、それに頼って商品を買い回りして行きました。せどりは、1、2年で見違えるぐらいスキルアップして稼げるようになっていくので頼れる存在になって行きますね!

 

ちゃんと実践している方は、例外なくせどりのスキルが上がって稼げようになっていってます。初めのうちはちょっと苦労することもありますが、それを乗り切れるかが大事ですね。何事も初めの方が肝心だとは思いますけどね。

 

そんな感じで、商品をリサーチして購入していったわけですが、先に当日LINE@のメッセージで流した通り、仕入れ2000円で販売価格6000円ぐらいの商品を二人とも20個ずつ購入したりして、なかなかの利益を確保しましたよ。自分は、一ヶ月程度で全て売り切る予定をしてます。

 

自分は、ちゃんと全ての商品を売り切る前提の仕入れしかしてないので、無駄なく利益を稼ぐ方法を取っています。ただ、仕入れ量を抑えてると、利益の取りこぼしもしてたりするので、すぐに売り切りたいとかじゃないなら、商品によっては大量に買うのもありです。

 

他には、800円仕入れで3000売り商品などを見つけたり、3600円仕入れで5800円販売商品などは、在庫多数あったりと、細かな商品の積み重ねをメインで仕入れをしました。

 

商品によっては、2万仕入れで38000円販売っていう商品もありましたよ。一撃1万円以上稼げる商品でした。

 

こんな感じで初日に韓国に着いて、移動して商品の仕入れも出来ます。

韓国せどり二日目

韓国せどり

韓国せどり二日目開始です。タピオカは、日本だけじゃなく韓国でも人気みたいでした。結構色んな場所でタピオカを売ってるところを見つけることが出来ました。価格は、日本と変わらないのでタピオカは、台湾に行った時に飲むのが一番コスパが良いですね。

 

二日目は、コンサル生は、一泊二日で帰る予定だったので、朝に少しだけ商品リサーチして購入して昼までには仕入れ終了にしました。なので、昼からは一人で自由行動っていう感じで、自由に韓国を周りました。

 

こんな感じで、海外せどりは初日にがっつり商品リサーチして商品を仕入れして、二日目は帰るか、せっかく海外に来たから旅行して楽しんでから、3日目に帰るかとかが出来ます。勿論、全日商品の仕入れをしても良いですが、多少海外に来たのを楽しんでから帰ると良いかと思います。

 

そんな感じで、二日目は、自由に韓国で過ごして終了です。夜は、ホテルに戻ってYoutubeみたりしていて、日本と変わらないことをやったりしてましたけどね。あとは、韓国料理は美味しいので、普通に食事もお勧めできます。

韓国せどり3日目

せどり 韓国

韓国3日目です。もう、この日は、帰国するだけでした。

 

空いてる時間にLINEを返したり、ブログの記事を書いたりしていました。座ることが出来たら、ノートパソコンで文字を入力することが出来ますので、スマホで文字を入力するよりも圧倒的にスピードよく入力することが出来ますね。

 

最近は、ブログ毎日更新に拘ってるので、どこでもブログを更新出来そうな環境なら、とにかく文章を打つようにしてます。移動時間は、適当に過ごしてしまったら本当に勿体ないので、上手く使えば作業している間に移動が終わるから、時間を有意義に使えていると感じることも出来て良いなぁって思います。

韓国せどりまとめ

せどり

久々の韓国せどりでしたが、毎回行くたびに仕入れ出来る商品が違ってきます。商品を仕入れするためには、リサーチ方法が大事です。正しいリサーチ方法を身につければ、あとは実践していくだけで、それなりにお金を稼ぐことが出来るようになります。

 

リサーチ方法に関しては、そのうちしっかりしたのを作ろうと思ってますが、そういうのは結構作るのに時間が掛かるので、ちょっと頑張ろうかと思ってます。

 

ただ、無料で流して良いレベルの情報ではないので、有料教材になるとは思いますがその辺はご了承を!その代わり、ちゃんと実践したら稼げると思える内容と実際に商品を仕入れして利益を稼げるような内容に仕上げますので、ここは期待してもらって良いかなと思います。

韓国せどり

今回は、仕入れた商品はこれぐらいでした。見込み利益は10万円ちょっとぐらいですかね~。ほどほどの仕入れでしたので、持って帰れるギリギリまで仕入れしてたら20万円いけるかどうかってぐらいかなぁ

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります

コメントをどうぞ

ページの先頭へ