せどりコンサル生と久しぶりに通話しました

せどりコンサル miki

久しぶりに、せどりコンサル生+情報発信のコンサルも受けてくれているSさんと通話をして色々近況を教えて貰いました。Sさんにせどりコンサルをした時は、まだ本業で仕事をされていましたが、今は本業を辞めて、せどり専業で月の利益70~80万円稼いでおられる感じです。

 

情報発信の方は、なかなか更新出来ていないということだったので、更新したらもっと稼げるのと今後のリスクヘッジの為にも何かしら対策はやっておいた方が良いかもしれないということをお伝えしました。

 

Sさんは、真面目に地道に作業を取り組む方なので、そのうち大きな結果を出してくれるんじゃないかなって思ってます。

 

ちなみにSさんのせどり仕入れ同行をしたのが、2017年の9月頃だったので、もう二年も経つみたいです。時が経つのは早いなぁって感じますね。この頃に書いたブログの記事がありますので、よければみてくださいね。二年前の記事のボリューム量少ないなぁってところですよね。

 

この頃と比べると自分の文章力も多少は付いたんじゃないかなって思います。とはいえ、元々文章を書くのとか得意じゃないし、学生の頃の国語の成績とか平均以下ばかりだったですけど、学校の成績が良くなくても、お金は稼ぐことが出来るようになるものだなって思いますね。

名古屋、兵庫県せどり仕入れ同行してきました

せどりコンサル生Sさんの現在について

せどりコンサル実績

2019年の9月のAmazonせどりの実績は、利益63万円で、ヤフオクとメルカリ販売も入れると、合計の利益が70万円ほどということらしいです。Sさんは、12月の年末商戦に向けて商品をめちゃくちゃ仕入れているみたいですので、12月はガツンと販売して稼ぐことが出来るんじゃないかなって思ってます。

 

Sさんは、過去に月収100万円の達成もされているので、ちゃんと安定して利益を稼いでおられてます。

 

既に情報発信もされてますので、行動次第で、月収100万円以上を安定させることも出来なくないと思ってます。ただ、お金を稼ぐことだけにフォーカスしていると、家族との時間を削ったりしないといけない部分もあったりするので、その辺の両立もちゃんとしてお金を稼ぐことだけに集中しないことも大切かもしれないですね。

せどりは、店舗から電脳から海外せどりから全部やられてます

現在のせどりは、店舗せどりと電脳せどりっていう感じです。そして、月に1回程度台湾せどりに行ってるということでした。

 

一回仕入れに行ったら、最低でも「見込み利益20万円」は超える感じみたいです。台湾せどりツアーは、決して安くないですが教えて稼げてるようになってもらって、毎月仕入れに行ってもらうことが出来て良かったなぁって思います。

 

台湾せどりは、仕入れする商品に困ることがないとも言ってくれてるので、今後も主力の仕入先として稼いでもらいたいです。

 

台湾せどりツアーをした時は、自分はタピオカめっちゃ飲んでたんですが、その時はハマっていなかったらしく、あまり飲んでなかったのに、台湾せどりをするようになってから、タピオカハマりましたwっていう報告も貰いましたw

 

また一緒にタピオカ周りと仕入れにいけたら良いなって思ってます。

 

台湾せどりの記事に関しては、こちらでまとめてます。

台湾せどりツアーで見込み利益20万円以上稼いだ方も出ました

海外せどり1日の仕入れで見込み20万円以上稼ぐことが出来ました

店舗せどりの日給

店舗せどりの日給平均7,8万円ぐらいらしいです。

 

店舗せどりをする時は、だいたい9時から出て18時ぐらいに帰宅で、それだけ商品を仕入れすることが出来るのは凄く良い感じだなぁって思ってます。目標は、利益10万円は取りたいということなので、目標は高く持っておられますね。

 

日給10万円は、正直運も絡んでくる部分なので、たまにしか行かないのが自分が思うところですけどね。

電脳せどりの日給

電脳せどりは、この前の記事に書いたメルカリせどりのスキマ時間の利用がメインで、平均見込み利益が4万円ぐらいになるということです。

せどりはスキマ時間を有効活用すれば時間がない人でも稼げます

店舗、電脳、海外せどりと幅広くやられているので、商品の仕入れには困ってなく、逆に商品の仕入れが出来すぎて困っているような状況ぐらいな感じみたいです。

 

商品の仕入れが出来ない人に取っては、羨ましいことではありますけど、ちゃんとしたノウハウを学んで実践していけば、商品の仕入れは困ることは、徐々になくなって行きますので、商品の仕入れが出来ないっていうので困ることは無くなりますよ。

せどりコンサルまとめ

せどりコンサル生とやり取りすると、自分ももっと頑張らないといけないっていう、モチベーションに繋がることもあるので、人と交流するのって大切だなって思いますね。自分一人だけでは、情報収集も大変ですが、話を聞くだけですぐにわかることもありますし

 

頑張って作業をしているのは、自分だけでないことがわかるので、自分に甘えては行けないなって思い直すことも出来ます。

 

今日は、まだ韓国にいるので、こちらの記事も予約投稿です。ブログの記事は、出来る時にどんどん書いて、予約投稿をしていくことで、毎日更新を途切れないように最近は工夫するようになりました。どうやったら、もっと効率よく作業出来るかを考えつづ日々行動と改善を行うことによって、成果がついてきますので、一緒に頑張っていける人が良いなって思います。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります