せどりコンサル生と韓国せどりをして稼ぎにいってきます

韓国せどり

ここ最近は、せどりブログの方も更新頻度を上げたこともあって、「モチベーションが上がる」「頑張って稼いで行きたい!」とかのお問い合わせを頂くことが増えて来ました。そういって頂けるとこちらとしても、もっと更新していきたいなぁって思いますので、お互いに取っても良いことだなってところですよね。

 

今回のブルグの記事は、韓国せどりについてのことを少し解説したいと思います。たまには海外旅行がてら、久しぶりに韓国せどりの予定を組むことにしました。

 

行くメンバーは、前々から別途有料で韓国せどりを教えてたせどりコンサル生の方と行くことにしました。一人で海外行くのは、ちょっと待ち時間も多いので、暇だったりしますからね。こういう時、色々現状を話して共有出来るのはいいなって思ってます。

 

もう、このコンサル生とは2年以上の付き合いになりますので、教えるのも長くなると、自分が教えてもらうことも増えていて、生徒っていう感じではない状況になるんですけどね。でも、ちゃんと稼げるようになって、誘ったら来てくれるのが嬉しいですね。

 

せどりは、一人一人、得意分野が違いますので、そんな商品を仕入れすることが出来るんだなって関心することもあったりします!自分以上にせどりに詳しくなっている人もいますね。

韓国せどりの魅力

韓国せどり

韓国せどりは、海外旅行を楽しみつつ、ついでにせどりでお金を稼ぐことが出来るのが魅力です。そして、韓国料理は、色々美味しい物が多いので食事もなかなか良い物を食べることが出来ます。

 

韓国は、14日から行く予定なので、色々写真も撮影してブログの記事としてまとめることが出来たら、まとめますね。どうなるかは、行ってみないことにはわからないところもありますので

 

海外せどりは、言葉や距離があるため少しハードルが上がるところがありますけど、その分稼げる商品もあったりしますよ。

狙うジャンルによって大きく稼ぐことが出来る

久しぶりにせどりコンサル生の方と通話して話したんですが、一撃1万円以上の利益が出る商品とかも、結構あるということでしたので、それはなかなか良いね~っていう話をしたりしてました。

 

自分は、韓国に行って何を食べるか悩むことにする予定ですけどねw

 

あとは、事前の商品リサーチも大切なので、空港でがっつり商品のリサーチをしてある程度稼ぎたいと思います。せどりを覚えることが出来たら、どこに行っても利益が出る商品がある可能性があるので、そういった姿勢でリサーチを心掛けてみてくださいね。

本業がある人でも、連続で二日休み取れるなら十分稼げます

韓国せどり

旅行が好きな副業の人は、月に1、2回海外旅行をしつつ、ついでに海外せどりをして、「旅費+数十万円~」稼ぐとかかそういうやり方もいいかもしれないですね。

 

ただ、海外せどりの前提としては、旅行するのが好きな人じゃないと厳しいかもしれません。お金を稼ぎたいだけなら、国内せどりのみしてる方が効率的なので、海外せどりは、旅行を楽しみつつお金を稼ぎたい人向けって感じですね。

 

韓国ぐらいなら、飛行機の時間も2時間程度ですし、福岡あたりに住んでる方なら、もっと少ない時間で行くことが可能なので、海外って行っても意外とすぐに行けたりします。

 

稼げることを知ったなら、しっかり行動に移すかどうかが大事になっていきます。

 

行動に移した努力は、決して無駄ではないですからね。すぐ初めから上手くいくことなんてありませんし、稼げるようになってる方は、とにかくチャレンジしまくってます。成功するためには、行動に移しまくってる裏側があります。

 

簡単で楽な道のりではない所もありますが、半年も努力すれば、結構変わることが出来る人が多いので、今のままでは嫌だと思う方は、少しずつでもいつもと違う一日を過ごすようにしていってみてくださいね。

 

そしたら、振り返ると今までと違う人生を送ることが出来るはずです。

 

過去に何度か海外せどりをした記事も昔書いてるので、海外せどりに興味あるって方は、こちらの方も確認してみてくださいね。海外せどりは、既に6回は、行ってます。ちなみに海外行ったのは、ネットビジネス専業になってからです。

 

それまでは、パスポートさえ持っていませんでしたので、せどりをしていなかったら、多分海外に行くことは、まだまだなかったかもしれないなって思ってます。

海外せどり1日の仕入れで見込み20万円以上稼ぐことが出来ました

韓国せどりで海外旅行で遊びつつお金を稼いできました

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります