せどりはスキマ時間を有効活用すれば時間がない人でも稼げます

せどり 段ボール

副業でせどりを選ぼうと思ってる方で悩むことは、やはり時間を作るのがなかなか難しいということだと思います。

 

普通に仕事をして、残業がないならある程度時間を確保することは難しくないかと思いますが、サービス残業があるようなブラック会社では、なかなか副業をする時間を作るのにも一苦労するはずです。

 

でも、諦めてそこで何も行動に起こさないと、現状は変わらずにずっとそのままの同じ生活の繰り返しをしなければ行けません。

 

それでは、嫌だと思ってたりして、少しでも副収入を得ることが出来ればいいなって思って、せどりで稼ぐことが出来るかどうかを探してる状態だったりしませんか?

 

今回は、実際に自分がせどりをしている中で感じたことをブログの記事としてまとめることにしましたので、なかなか時間がなくてもやり方次第で稼ぐことが出来るんだって思ってもらえたらいいなって、記事を書きました。

スキマ時間の利用次第スマホだけでも商品仕入れすることが出来る

ネットから商品を仕入れするせどりを電脳せどりっていうんですが、基本的にスマホなら休み時間などに触ったり通勤時間に触る余裕があるはずです。

 

ほとんどのそこら辺にいる普通の人は、そういう時間をただ適当に過ごしたり、ゲームをしたりしてあまり自分の為に時間を有効活用している人がいないように見えます。

 

これは、自分が普段外出して電車に乗った時などに、他の人がスマホで何をしてるか観察した結果です。

 

だいたい7、8割ぐらいそんなイメージですね。本を読んでる人がいたら、まだ良いなぁって思うぐらいで読書してる人もかなり少なくて、今はほとんどの人がスマホを弄ってるような感じです。

 

こういう時、自分の為になることをしたら収入が増えないとかの愚痴とか無くなるのになって思ってたりしてます。電脳せどりは、スマホからでも出来るのでスマホから商品を仕入れすることも出来ますし、スマホだとパソコンよりは、効率が落ちてしまうので、スマホでせどりのノウハウを学んだりして、実践する内容を復習することも出来たりします。

 

スマホは、なんでも出来てしまうが故に無駄に時間を浪費してしまう可能性が高いので、使う人によって有効活用出来るかどうかが決まってきます。自分は、昔こそゲームとかかなりやっていた方ですが、ゲームを頑張ったところでスマホゲームのサービスが終わったら、今まで沢山やってきたところで何も残るものがないなって思ったので、今はゲームをすることなんて無くなりました。

 

ゲームをすることで収入を得ることが出来るなら、やる価値はありますが、ゲームで収入を得るのは正直難しいですからね。選択から外した方が良いでしょう。ちょっと話がズレてしまいましたが、今後自分がどうなりたいかによって、今やる行動が見えてきます。

 

ここのブログは、せどりやお金を稼ぐ方法をお伝えするブログなので、とにかくお金を稼ぐことにフォーカスを当てたいと思って運営してます。勿論、お金を稼ぐだけでなく、お金を守る方も大事になってくるので、両方大事なことを伝えて、少しでも役に立てる情報を提供することが出来たら良いなとは思ってます。

電脳せどりは、例え5分とかの待ち時間でも出来る

せどりリサーチ

一例としてわかりやすくする為に、メルカリから商品を仕入れすることで説明することにしますね。

 

一連の流れとしては、ちょっと時間が空いたら、サクッとスマホでメルカリを開いて、商品をリサーチしていきます。そして、差額があって売れそうな商品を見つけたら、商品を購入して仕入れするだけです。

 

勿論、常に利益が出る商品がすぐに見つかる訳ではないので、数分程度の待ち時間では商品を見つけることが出来ないことはあるでしょうけど、スキマ時間でもそれが積み重ねになってくると、それなりの時間になってきますので、そしたら仕入れ出来る時と仕入れ出来なかった時に分かれてくるはずです。

 

1日で合計1時間程度スキマ時間を取ることが取って、商品のリサーチをしていけば、それだけで1日で3000〜10000円の利益が取れるようになってきたりもします。時間を沢山取れる時は、もっと仕入れすることが可能な日も出てくることもあります。

 

メルカリで仕入れた商品は、数日のうちに家に届くので、ある程度商品が貯まったら、Amazonの倉庫に納品して、FBAで販売すると良いです。

 

FBAで販売すれば、商品の入金確認や商品発送は、全てAmazonが代行でやってくれます。なので、自分がすることは、商品を仕入れて、検品して商品登録して、Amazonの倉庫に納品するだけです。

 

こんな感じでシンプルにまとめたら、結構作業自体は難しくないと感じるのではないでしょうか?本当にせどりは、これの繰り返しなので、一連の流れさえ掴むことが出来たら繰り返し作業をやることでせどりで稼ぐことが出来ます。

 

そしたら、副業でも数ヶ月のうちに月に数十万円稼ぎ出すことに近づくことが出来るって感じです。

 

副業で時間がない人ほど、時間の大切さがわかるので、変に自由な時間がある人よりも集中して取り組む人が多いように感じるので、しっかり成果を出せる人も多い感じです。

 

今回簡単な流れは、ブログで説明しましたが、商品のリサーチのノウハウ部分は、有料で販売しております。

 

今までに有料で買ってくれた方々の利益を損なうことにも繋がりますので、無料であまり情報を出し切ることが出来ないですが、この優良教材を実践してくれた方々は、商品を仕入れすることが出来るようになったという報告を多数戴いております。

 

真剣に速くせどりで稼ぎたいと思う方は、よければメルカリせどりのノウハウを購入することも考えてみてくださいね。

メルカリせどりマニュアル

ちなみに、電脳せどりに拘らなくても、普通にスーパーに食料品などを買い物に行った時などに、商品をリサーチして稼ぐ、「ついでせどり」というものもあります。

 

「ついでせどり」とは、他にやる目的があって、店舗に行ったけど、ついでに商品のリサーチも軽くしてみて、利益が出る商品を見つけることが出来たら、商品を仕入れすることから来た感じです。

 

こちらも、土日は家族でショッピングに出かけた時などに使える店舗せどりの方法なので、オススメです。買い物に出かけたけど、お金を稼ぐことが出来たっていう日もあったりしますよ。自分のせどりコンサル生は、このついでせどりで、副業で月10万円以上稼いでいる方もいたりします。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります