せどりで本気で稼ぎたい方向けマインドセット!

せどり マインドセット

今回の記事は、マインドセットについて記事としてまとめることにしました。

 

正直、小手先のノウハウよりも大事な部分だったりします。

 

マインドセットさえしっかりしてれば、せどりで稼ぐなんて簡単になっていきますし、他に新しいことに取り組んでも、成功する可能性が非常に高くなりますので、人生もイージーモードになります。

 

今回は、そういうマインドセットについてのお話をします。本当にめちゃくちゃ重要なことなので、一人でも参考になったと思う人がいいなって思います。

結果を出す人は、圧倒的に行動する

せどり

先に結論から言いますが、もう行動に尽きると言っても過言ではないぐらい結果を出す人達は、とにかく行動しまくってます。自分から見ても、そんなに行動して、やってるんだって感心させられることが多々あるぐらいです。

 

結果を出す人を見てると、自分から積極的に行動に移してますし、行動に移している方は、失敗もすることがありますが失敗したことは、こうしたら失敗するっていうことを学んで、修正していってます。

 

たまに「わからないことがわからない」っていう人がいたりしますが、そういった場合はまず行動に移してない場合が多いです。ただ、初めからすべてをやろうと思うと、わからないって思うのも無理もないかなって思うところはあります。

 

なので、まずは一つずつ順序を立てて作業をしてクリアしていくと良い感じです。

 

いきなり全てのことをやり切ろうと行動出来ずじまいになってしまうことがありますので、一つずつ細分化してコツコツと進めていけば、全てのことが出来るようになっていきます。

せどりで稼げないのは、努力の基準が低すぎる

努力

せどり以外でもですが、ほとんどのことで結果を出すことが出来ないのは、努力の基準が低すぎることが原因なことが多いです。

 

例えば、ダイエットを例に出すと、食事制限と運動を毎日してたら、確実にダイエット成功するわけですが、ほとんどの人がやろうと思っても、数日で挫折してしまいます。しっかり成功する人は、努力の基準というか行動するのが当たり前なので、普通に当たり前のことを日々するだけでダイエットに成功します。

 

やるべきことはわかってる分野でも、自分に甘い人達が多いから、ライザップとか2ヶ月で35万円の支払いでもやる人が多いのでしょう。

 

学ぶべきなのは、ノウハウよりもまずは毎日行動するためのマインドセットが大事です。

せどりで成功するためのたった一つの方法をお伝えします

色々方法はありますが、今回はたった一つに絞ってお伝えしようかと思います。沢山ありすぎると、どれをするかわからない選択疲れになる可能性もありますので、シンプルに一つだけ伝えたほうが良いと思うからです。

 

では、せどりで成功するためのたった一つの方法は、「とにかく毎日作業する」です。

 

これを聞いて、それだけ?って思う方もいるかと思いますが、これは非常に大事なことです。1日1時間毎日するのと1週間に1度だけ8時間せどりの作業をするなら、どっちが良い?って言われたら、自分は1日1時間毎日する方をオススメするぐらいには、毎日作業が大事だと思ってます。

 

でも、さすがに毎日作業はキツくないですか?って言う人いるかと思いますが、とりあえず3ヶ月間でいいから、毎日1時間作業してみてください。そしたら、たった、3ヶ月間で毎日1時間の作業をしてるだけなのに、結構自分が変わってることに気がつけるはずです。

 

3ヶ月程度で人生が変わるきっかけになるなら、一度本気でやってみる価値はあると思いますよ。時間がないっていう言い訳なども辞めていきましょう。どうせスマホで適当にインターネットサーフィンなどして、時間を無駄に浪費してるなんてことあると思います。

 

その時間をせどりの作業にあてるだけで、きっと何かしら成果が出るはずですし、少しでも成果が出れば、とことんその作業をやりまくる!それだけで、それなりの結果が付いてくるはずです。

 

何事も初めから、サクサクとうまくいくなんてことはありませんで、最低1,2ヶ月スパンで見ていけば、きっと変わってる自分に気がつきますよ。

 

最後に「とにかく毎日作業する」たった一つのシンプルなルールですが、単純なほど人は行動に移しやすいので、シンプルルールを心がけて行動してみてください。2,3週間も毎日せどりをしてたら、せどりをするのが当たり前の日々になってると思うので、行動を継続するのって意外と大変じゃないし、自分って出来るもんだなってわかると思います。

もっと稼ぎたい人向けのマインドセット

せどりである程度月10万円~とか稼げるようになったりして、一通りの目標を達成した人向けです。

 

上に書いたのは、ほんとうにせどり初心者向けのマインドセットです。0から1にするのが一番難しい箇所なので、そこで躓く人は多いですが、ある程度稼げるようになった人も、なかなか稼ぐのを継続するのは難しかったりします。

 

これは、前の記事とか見てもらえればわかるかもしれないです。

昔のせどらー知り合いのブログがだいたい無くなってた件について

昔に知り合ったせどらー仲間の人達ほぼ全ての情報発信してたブログが全滅でしたからね。せどりで稼ぎ続けてた人でも、ある程度収入を得てしまうとそこで満足してしまう感じなんですね。

 

これは、自分もこの前までそんな感じで、ある程度収入を得ることが出来てぬるま湯に使ってた感じがしたので、考え方を改めて行動に移すことにしました。

 

なので、ここからは一度稼げるようになった人や成果を出せた方向けになります。もちろん、これから初められる方も役立つ内容だと思いますけど!

 

「自分が常にまだまだだと思える環境に行って、常にまだまだ努力する必要性があるって感じること」

 

世間的には、本業プラス副業で月に10万円も稼いでいたら、普通の人は凄いなぁって思われると思います。ただ、周りをそういう人達で固めてしまうと、自分って周りと比べて凄いって勘違いをしてしまいそれ以上の成長が見込めなくなってしまうんです。そこで満足してしまいがちになります。

 

自分は、周りと比べると成功したと思ったら、調子に乗ってしまうし、作業もサボるようになってしまい、結果として一時的に稼げただけになってしまいます。

どうすれば、結果を出し続けることが出来るか?

世の中には、副業で月に50万円以上稼いだりする人なんていたりします。

 

そういう環境に入ったら、逆に自分は月に10万円しか稼げてないって思えるようになります。そしたら、もっと上がおるし、自分はまだまだって思えるようになっていきます。

 

圧倒的に行動する人達の環境に行くことで、自分も負けじと行動するようになって、お互いに良い環境を作ってより高みを目指せるようになります。

 

もちろん、お金だけが全てではないと思うので、自分が本当にこれで満足だと思える金額を稼ぐことが出来たら、その辺までにしておくこともいいと思います。

 

他にもマインドセットのノウハウは、色々ありますが今回は、これぐらいにしておきますね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります