アドセンスとアフィリエイトの方も順調に稼いでます

アフィリエイト

最近は、せどり以外のネットビジネスにも力を入れていたりしてます。そのため、こちらのせどりのブログ更新の頻度がかなり少なくなってますが、LINE@などでお問い合わせがあった時は、普通に対応してますので、いつでも連絡してもらって大丈夫な状態です。

 

今、メインでやってることは、グーグルアドセンスとアフィリエイト辺りになりますが、それらもようやくそこそこ稼げるようになってきました。

 

せどりと違って、商品の仕入れがないため、売り上げが上がれば上がるほど、全てが利益になるところが良いですね。収益が上がって、稼げるようになってくると本当にお金が残るようになって来ます。

 

ここの部分だけを聞けば、せどりよりもグーグルアドセンスとアフィリエイトの方がいいんじゃないかと思われるかと考える方もいるかと思いますが、アフィリエイト関連は、稼げるようになるまでの期間が半年とか掛かってしまうことが多いです。

 

そのため、収益が上がるまで作業を継続することが難しいので、根気がいる作業になってきます。気持ち的には、半年程度はただ働きのボランティア精神がないと厳しいかなっていうのが正直思うところです。

 

なので、ネットビジネス初心者の方で、すぐに数字が目に見えて増えていって、収入が欲しいと考える方には、やはり「せどり」から始めるのが手っ取り早いですし、まだまだ簡単だと思うのが現状です。

せどりで稼いでから、次のステップに移ろう

せどりノウハウ

せどりは、やり方が間違っていなければ、副業でも初月から月商30万円程度売り上げることなんて難しくないですし、売り上げが上がるとモチベーションもどんどん上がって来ますので、ネットビジネス初心者の方は、せどりに挑戦しておくべきだと思います。

 

既にある程度せどりで稼げるようになった方は、そのまませどりを続けてもいいでしょうし

自分みたいに新しいことに挑戦してみることもいいかと思います。

 

同じことの繰り返しばかりしてる日々は、面白く無くなってきますからね。お金と時間に多少余裕が出てきたら、やりたい事をしつつお金を稼ぐ方にシフトしていくのが自分は良いと思ってます。

キャッシュポイントは、複数持っておく方が低リスク

そうすれば、今後もしせどりの稼ぎが厳しくなって来たとしても、副収入で何とかなりますからね。自分の場合は、現在「せどり」「グーグルアドセンス+アフィリエイト」「写真撮影」の3つのキャッシュポイントがありますので、それなりに安定した収入を得ることが出来ています。

 

今、働いている会社がなんかの不祥事や天災などで業績悪化して潰れる事とかは、あり得る話なので、自分たちが出来ることは、将来に向けてのリスクヘッジです。

 

例えば、一つの収入だけで、30万円稼ぐより3つの収入で、一つずつ10万円稼いでてたら、1つ駄目になったところで、全ての収入がなくなるなんてことはなくなりますからね。

 

万が一の事を考えて、リスクヘッジしておくことは、大事かなと思います。というか、してない方は危機感が足りないのかもしれないですが、人間切羽詰まらないと、なかなか行動に移せないものだったりするんで、困ったものですよね( ´ ▽ ` )

 

その中でも、「グーグルアドセンス+アフィリエイト」は、自分がやりたいことをやってるだけで、趣味や遊びの延長戦上で稼いでる感じが強いので、それなりに楽しみながら稼げてるところがやっていて面白いなぁと感じてます。ブログなんかは、本当にどこでも記事を書くことが出来ますので、今日は旅先で記事を書いてました。

 

基本的には、家でやることが多いですが、パソコン一台あれば、どこでも場所を選ぶことなく仕事が出来るのは、非常に魅力的ですね。その代わりに稼げるようになるまでの時給は、結構かかりましたがのんびりと稼げるようになるまで作業を継続したところが良かったと思います。

 

今は、割と放ったらかしでも、1日1万円ぐらい稼いでくれてたりするので、今後も「グーグルアドセンス+アフィリエイト」には、そこそこ継続して作業しつつ稼いで行きたいなぁと思いますね。目標は、「グーグルアドセンス+アフィリエイト」だけで、月収100万円の達成ではありますが、今お金に関しては、稼いでも欲しいものなどはないので、今一番目標にしてることは「好きな事をして、稼ぐ」事を大事にしてやりたいという事かなと考えてます。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります