せどりコンサル生からの嬉しい報告を紹介します

今回は、2018年の9月頃から、せどりコンサルを受けてくださってるTさんの紹介をします。こういった報告を頂けると嬉しいですし、もっと自分自身も頑張らないといけないなって思ったりするので、モチベーションアップします。

 

Tさんは、せどりコンサル前は、Amazonのセラーアカウントすら持ってない方でした。←自分のコンサル生では、こういった本当のせどり初心者の方が多かったりします。

 

また仕事は、朝の8時から20時まで働く環境で休みも週1だったりする環境の中で、副業でせどりをして稼がれています。

 

普通の方よりも時間が少ない中、せどりをされてるので凄いなってところですよね。

 

話を聞いてみると、現在はほぼ休みの週1だけの仕入れだけで、3カ月以上利益は10万円以上稼がれてます。

 

ノウハウややり方を知っただけで満足をしてしまう方もいたりするのですが、しっかり実践に移すことが非常に大事だと思えます。やればほぼ結果出すことが出来て、これだけ再現性が高い手法は、なかなかないんじゃないかなって思いますね。

毎月230時間働いていてもせどりで稼げる

LINE

時々、「時間がない」っていう方がいますが、これだけ働いてる方以上に時間がないっていう方って、そんなに数多くないと思います。

 

こういう状況を知って自分には、時間がないっていうのは甘えでしかないなって感じですよね。絶対に自由な時間を無駄にしている可能性があります。

 

他の方は、Tさんよりは多少時間の余裕はあるかと思うので、時間がないっていう言い訳は出来ないんじゃないかなってところだと思います。もちろん、これ以上に過酷な労働環境な人もいるかもしれないですが、そういう場合は仕事を辞める選択肢とかも考えてもいいかもしれないですね。

 

とにかく、ある程度時間があれば、せどりで稼ぐことは不可能でないことを知っていただければいいなって思いました。

せどりで稼げるようになって、家族の関係も良くなった

せどり

お金が稼げるようになるまでは、辛いこともありますが、世の中お金で解決出来ることも結構あります。お金って、めちゃくちゃ大事です。なので、自分はある程度稼げるようになった今でも金銭感覚は、普通に会社員として働いていた頃とそこまで変わらないように気を付けてます。

 

ただし、本当に必要な仕事道具や知識のための自己投資には、お金は惜しまないことだけは変わりましたけどね。基準としては、出したお金以上にリターンがあるかどうかを考えてお金を使ってます。それ以外は、ただの浪費ですからね。

 

なるべく、無駄な浪費はしないように心掛けてお金を守っていくことも大事だなってところです。

 

多少お金稼げるようになって、適当にお金使って失くしてる人は、勿体ないなぁって思ってみてますw

せどりで稼いだお金で旅行に

せどり

せどりで稼いだお金は、家族旅行にガッツリ使って楽しんできたそうです。今まで利用出来なかったグレードの席を利用したりして、贅沢することが出来たということでした。

 

こういう家族との思い出のために、お金を使うことは大切だと思ってます。そういった経験は、今しか出来ない物だったりしますので、ずっと話すことが出来る思い出に使うことは大切ですよね。

 

Tさんは、稼ぎ自体は今の利益10万円でも満足されてるみたいですので、継続して稼いで家族を大事にしていっていただけたらいいなって思ってます。

稼げるかどうかは、本人次第

せどりコンサルで教えてる内容は、比較的再現性が高いことを教えてるので、実践さえすればそれなりに結果を出すことが出来ますが、どんなノウハウでも、ちゃんと行動に移すことが出来ないと結果を出すことは出来ません。

 

ただ、「やらないといけないのに、なかなか行動することが出来ない」っていうのも人間だったりします。

 

なかなか行動に移せないタイプの人でも稼いでもらえるようになるために、最近になっていかに三日坊主に終わらせないようにするかどうかのやり方がわかってきたので、マインド面のマニュアル作成もしておかないとなって感じてます。

 

自分も色んなことに挑戦して、どんどん成長していきます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります