せどりで稼いで自由に旅行が出来るようになりました

せどり 宮古島

この前まで、しばらく宮古島まで旅行に行ってました。飛行機代は、LINE@のメッセージでも流しましたが、マイル使用なので交通費に関しては無料で行くことが可能でしたよー。

 

せどりをしていたら、クレジットカードのポイントは、本当に貯まりやすいので、旅行好きな方には本当にお得ですし、家族を旅行に連れて行ってあげるなんてこともやり易くなりますよね。

 

私もネットビジネス専業になって、会社員の頃と比べ物にならないぐらい、色々な場所に旅行することが出来ました。会社員の頃とか、飛行機すら乗ったことがなかったのに、もう今で合計100回近く乗ってるじゃないかと思うぐらい沢山色んなところにいってます。

 

せどりで稼げるようになってから、ネットビジネス専業になって、かなり時間に余裕も出来るようになりましたし、自由に時間を使うことが出来て、収入も会社員の頃の数倍以上稼げるようになりました。

 

会社員の頃は、自由に使える時間もお金もたいしてなかったので、貯金も30~40万円程度といった金額でほとんどありませんでしたし、少ない自由で色々してたのが懐かしい感じがします。

 

その時は、あまり将来のことを考えてなかったので、日々給与が入ってくるのを適当に過ごしてましたが、3年前に気持ちを入れ替えて、せどりに取り組んでよかったなぁって思えます。

 

3年前でも、せどり始めたころは後発組と言われたぐらいでしたが、3年前でも、現在でも稼ぎやすさは、さほど変わらないんじゃないかなって思ってます。出品規制などは、現在の方が色々出てますけど、それでも稼げる範囲はそんな変わらないですね。

ただ新たな出品規制も出てきました

昨日あたりから、新たに出品規制が出てきたりもしてますが、自分がやってることは、オールジャンルせどりなので、特定のジャンルの一部商品がダメになったぐらいでは、特に大きな問題ないです。

 

また、今後は更にせどりを独学で稼ぐのは厳しい時代になって来ましたね。せどりで稼げるようになった人達は、しっかりお金出して教えてもらってる人ばかりだったので、多少の自己投資出来ない人は難しいですね。

 

お金を出すことで、失敗して赤字になる確率が減ること多いので、独学より確実にいいです。

 

独学でやる人は、リスクを低くやりたいと思ってるんですが、知識がない方が赤字になるリスクになってしまうことがあるので、誰にも聞ける環境じゃない場合は、絶対お金出してでも誰か信頼出来る人に質問出来る環境は作った方がいいですよ。

 

そしたら、私と同じように徐々にお金を稼げるようになってきて、自由に使えるお金が少しずつ増えてきたりしていきます。

 

ちなみに、今でも自己投資としてお金出して、色々学んでるので、今はAmazonせどりだけでなくて収入を得ることが出来るようになってきてます。明日は、通販の商品の写真撮影をする予定ですが、時給5000円ぐらいの仕事なんで、そこそこいい感じです。

 

収入としては、他の方がいいですけどリスク分散は、大事だと思ってるので!ちなみに、今回ブログで使ってる海の写真は、実際に宮古島で撮影した写真です。

日々の行動習慣の積み重ねが非常に大事

せどり

いま、ずっとダイエットのために運動と食事を変えていってるんですが、ダイエットとかも日々の習慣が非常に大事だなって思います。

 

日々の積み重ねの結果、3カ月で10kg減らすことが出来たので、久しぶりに会う人から、めっちゃ痩せたことを指摘されるレベルになりました。

 

ダイエットっていっても、某ライザ〇プのようなキツイ食事制限をしたり、運動もガッツリしてるわけではないですが、毎日の食事を不健康な物をなるべく食べないようにしたりとか、ごくごく当たり前のことしかしてないんですけどね。

 

どうしたら、モチベーションを上げることが出来るかとかすぐに行動に移すためのやり方も学んだら、確実に出来るようになっていきました。

 

正しいやり方をしっかり学ぶことも大事ですけど、マインド的なことも大事ですね。本当に行動に移さないと結果は出ませんからね。今までしっかり連絡取ってくれて、ずっと行動した方は、ちゃんとせどりで稼げるようになってくれましたので、気持ち次第でまだまだせどりは稼げますよ!

 

もし、本気で頑張って稼ぎたい方は、行動に移してみてくださいね。行動をすれば結果は変わっていきます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります