台湾せどりツアーで見込み利益20万円以上稼いだ方も出ました

台湾ツアー

第三回目の台湾せどり仕入れツアーを開催してきました。

 

毎回台湾に行くたびに、色んな店舗のタピオカを飲みながら、楽しみながら仕入れをしてお金を稼いでます。

 

海外せどりの問題は、移動時間が掛かる点ですが、ずっと家で作業してるのも飽きてくるので、丁度いい気分転換になっていいなぁって思ってやってます。

 

普通は、海外旅行に行くと遊んだ分、お金が無くなるだけですが、海外せどりもすると、海外旅行をしつつお金を稼げることが出来るのは、非常に魅力的ですね。

台湾せどり

台湾に行く機会があれば、是非タピオカ頼んでみてください。黒糖ミルクティーがオススメです。

 

こっちのタピオカドリンクは、どこにでもお店がありますし、一杯100〜200円ぐらいで、日本と比べて非常にリーズナブルな金額でドリンクを飲むことが出来ますので、日本では高いと感じる方でも気軽に飲みやすいかと思います。

タピオカ せどり

台湾仕入れツアーは、ずっと仕入ればかりしてるわけでもなく、結構時間も余裕があります。

 

普通に観光する時間も取りつつ仕入れも出来るので、遊びと仕事を両立することが出来る点が海外仕入れのメリットかなと思います。

 

ライバルも国内と比べると、海外仕入れは圧倒的に少ないので、仕入れ出来る商品に関しては困ることがない感じですね。

 

たまに利益一撃1万円越えの商品もあったりしましたので、こういうのも楽しい所だったりしてますw

 

日本でも、利益一撃1万円越えの商品もありますが、海外だと結構な頻度で見つかりますし、利益率が低い商品は、持って帰るのが面倒だということで置いていくことがあるぐらい、利益が取れる商品がたくさんあります。

 

ただし、やり方を知っていないと、商品を全く仕入れすることが出来ない可能性も普通にありますので、このブログ記事を見て台湾せどりって、そんなに簡単に稼ぐことが出来るんだって思って、何も準備せずに台湾に行ったところで、何も仕入れが出来ずに帰ってくる可能性があるので、そこは注意が必要です。

 

何も仕入れが出来なかったら、交通費と宿泊費で、そこそこ費用が飛んでいきますので、ちゃんとノウハウを学んでから行く必要性があります。

 

自分達は、ちゃんとやり方を知っているため、今回は、利益1万円越え以上の商品は、5つほど仕入れすることが出来ました。

自分の仕入れ合計は、こんな感じでした

実際に今回購入した商品の仕入れ合計を合わせた金額を紹介します。

 

1日目がこんな感じでした。

台湾せどり

2日目は、日給10万円達成することが出来ました。

 

仕入れ出来る商品自体は、沢山あるんですがサクッと売れる分だけを仕入れたので、これだけです。

 

基本的に1ヶ月以内で売り切れる商品ばかりを仕入れつつ、利益率にも拘った仕入れをしてます。利益率を拘ったりしなければ、商品の仕入れは、かなり出来るため商品の仕入れが出来ないってことは、本当にない印象を受けます。

台湾せどり

まぁ薄利商品を仕入れしない理由は、荷物が多くなるっていう点もあるんですけどね。

 

他の参加者で見込み利益20万円以上達成したという方もいましたよ!

 

1つ売れたら、それだけで利益2万円以上出る商品もあったみたいなので、そういう商品も仕入れが出来ると一気に利益が増えていきますよね。

こんな感じの商品を仕入れしました

仕入れ値3697円 売価7998円

利益3058円 利益率38%

せどり

超回転商品もあります

仕入れ値1092円 売価2578円

利益810円 利益率31%

 

こういった商品は、10個以上仕入れしました。

せどり

仕入れ値2179円 売価5253円

利益2102円 利益率40%

この商品も複数あったので、ツアー参加者で山分けしましたが、この1商品だけで見込み2万円近くなったりしました。

台湾せどり

その他、色んな商品を仕入れしていくと、1,2日だけで10万円以上稼ぐことが出来ますので、副業せどりの人でも、月1回海外に行くだけで、本業+10万円稼ぎ出すことも難しくないですね。

台湾せどりまとめ

今回は、仕入れツアー中もスマホから電脳せどりをしてる方もいたりしたので、せどりに対する意識が高いなぁって感じました。

 

昔は、自分も空いてる時間があれば、どんどんリサーチ時間を取って仕入れをしていたので、ちょっと考え方が変わりました。

 

ちゃんと時間を有効活用しないと、勿体ないですよね。

 

時間さえ使えば、仕入れに困ることはありません。稼ぎたいなら、とにかく行動あるのみです。知識だけ知っていても、行動が伴ってなければ、お金を稼ぐことは出来ません。

 

勿論、知識もなければ何も始まらないんですけどね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります