せどりコンサル生が1日で見込み利益15万円達成しました

ポイントせどり

ブログのタイトルの記事通り、せどりコンサル生の一人の方が、1日で見込み利益15万円の仕入れを達成されました。

 

この方は、日ごろ仕入れ量も安定していて、日給10万円以上達成する日もあったりする方なんですが、コツコツ継続して努力された結果、こうやって日給15万円の仕入れを達成されました。

 

日給見込み15万円の仕入れっていうと、ウソみたいな感じと思われることもあるかもしれませんが、これはしっかり正しいノウハウをこなしていくと、どんどん効率よくなっていって仕入れ量が増えていき稼げる量が増えていきます。

 

何もやってることは、特別なことをされているわけではありません。通常の店舗せどりとメルカリの電脳せどりをメインでされてますので、頑張り次第でほとんどの人がすぐに実践出来る内容だったりします。

 

誰でも出来ることを確実に継続していくと稼げるようになっていきます。ただ、頑張ってやっていてもやり方が間違っていたら、せっかくやってる努力が勿体ない方向に進んでる場合もありますので、そういうのは、ちゃんと質問したりして修正していく必要性があります。

せどり

いま、電脳せどりはポイントせどりが流行っていて、ポイントせどりばかりしてる方が多い感じしてますので、メルカリやヤフオクせどりは、以前と比べてかなりライバルが少ないように思います。

 

せどりは、時代によって流行りがありますが、あえて流行りじゃないことをすることによって、せどりで稼ぎやすい状況を生み出してることがありますので、どんどん実践して頂きたいところです。

成功したいなら、師匠を持つことが大切です

せどり 先生

せどりだけでなく、何事もそのジャンルで最短で成功したいと思うなら、ちゃんと師匠を作って教えてもらうことが大切だったりします。

 

自分もせどりで稼げるようになったのは、すぐ教えてもらう環境を手に入れたからだったと思います。実は、せどりを本気で始まる前に半年前ぐらいにちょっと自己流でやった期間もあったんですが、全然利益が出る商品を見つけることが出来なかったので、すぐにせどりを辞めた経験があります。

 

人間、無料の情報じゃなかなか価値を感じることが出来なかったり、無料情報だけでは中途半端な情報しか載ってないことも多いので、本気で稼ぎたいと思うなら、教えてもらうのが一番手っ取り早いんですよね。

 

無駄な努力はしたくないですよね?

 

無駄な努力はせずに、効率的に最短ルートで稼ぎたいなら、師匠を持って教えてもらうことが一番一番です。

 

自分自身も現在師匠の方がいるので、師匠の姿を見つつ色々自分で試しつつ頑張ってやってます。進む方向性さえ決まってたら、あとは行動あるのみですからね。頑張る方向性が決まっていないと頑張っても結果が出ないなんてことになってしまうのは非常に勿体ないことです。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります