ネットビジネスの選択肢は、自分自身で決めることが出来る

ハムスター

いきなりちょっと話が脱線しますが、聞いてもらえたらいいなって思うので、書くことにしました。

 

今日、上の画像にあるハムスターが朝に亡くなりました。写真は、かなり前の時に撮影した写真です。2年間飼っていたので、そろそろ寿命だとは、思っていましたが亡くなる時は急ですね。

 

普段とは違うところで静かに目をつぶって寝てたので、見た瞬間生きてないことを悟りました。でも、最後だったので写真だけ撮影しておきました。

ハムスター

静かに目をつぶって亡くなってました。手に持つとハムスターは冷たく死後硬直が始まってました。

ハムスター

こうなると、ハムスターって、餌は安定して提供されるけど、小さな場所でずっと飼われて幸せだったのかなぁって思ったりもしました。

 

動物には、自分自身で自由に生きる選択肢はありませんが、自分達人間は、それが自分の意思次第で出来ます。

時間は、有限でそれをどう生かすかは自分次第

せどり 自由

普通に生きてると死を意識することは、ほぼないですが、こうやってペットが亡くなったことで、いつも当たり前だった日々は急に変化するって思いました。

 

限りある時間の中で、ダラダラ日々を過ごすのは非常に勿体ないとも考えました。自分は、自分の意思次第で未来を変えていけることが出来るので、もっと頑張って今より上を目指して行きたいと考えました。

 

なので、今後は、もっと自分に厳しく毎日自分のスキルを磨いて満足がいく日々を過ごそうと思いました。

 

昔は、月50万円程度稼いで自由にダラダラ過ごすことが出来ればいいやとか考えてましたが、対して意味がない日々を過ごすのではなくて、もっと意味ある日々で毎日楽しめる日々を過ごすために努力します。

 

そのためには、まずは仕事をもっと楽しみながらやっていこうかと思ってます。

 

せっかく仕事するなら、楽しみながらお金稼がないと勿体ないですよね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります