沖縄県せどりコンサル仕入れ同行で行って来ました

沖縄 せどり

またまた、久しぶりのブログ更新になりました。ちょっと気を抜くとせどりのブログ更新が後回しになってしまってるので、昔みたいにもう少し更新頻度は、あげたいと考えてはいます。

 

ただ最近は、せどり以外にも他の予定が沢山の入っているため、なかなかせどりのブログまで手が回らないことがありますので、もう少し作業自体のスピードや作業効率をどんどんあげて行かないといけないなぁって思ってます。

 

さて、今回は、初めて沖縄県のせどりコンサル生が出来たので、沖縄まで出向いてせどりの仕入れ方法などについて教えに行ってきました。

 

離島では、ほとんどまともに仕入れすることはあまり経験がなかったですが、以前北海道でのせどりはめちゃくちゃ商品が簡単に見つかったので、離島って、結構穴場じゃないかなって思ってましたが、意外と沖縄の仕入れはさほどいい商品が簡単に見つかるっていう感じではありませんでした。

 

それか、たまたまタイミング的にあまり微妙な時期だったのか、仕入れする地域がそんなに良くなかったのかもしれないですね。店舗せどりは、運も多少絡んでくる部分がありますので、安定度は店舗せどりよりも電脳せどりの方が上だと思ってます。

 

ちなみに前に北海道に行った時は、利益が出る商品がめちゃくちゃ簡単に見つけることが出来ていたので、沖縄県は、簡単でもなく普通な感じっていう印象を受けました。

 

以前の北海道せどりの記事は、こちらにて

北海道せどりコンサル仕入れ同行で見込み利益10万円越え

でも、沖縄でも普通にせどりの商品仕入れ自体は出来たので、せどりで稼げないことはないっていう感じでした。今回行った場所が、そんなによくなかっただけかもしれないし、もっとリサーチに時間を掛ければいいかなっていうところでもありました。

 

せどりの仕入れ同行では、一日の仕入れ量よりも、メインはリサーチ方法やリサーチする場所などを解説がメインになるので、がっつり仕入れメインでのやり方ではありません。仕入れ自体はそんなに出来ない場合もあります。もちろん、タイミングによって北海道の時のように仕入れが出来る商品が、沢山見つかることもあるんですけどね。

 

それ以上に、仕入れ動向が終わった後、一人でせどりの仕入れが出来るようになるかが重要なので、仕入れ出来る商品を見つけて上げるよりも解説メインでいいのかなって思ってます。

せどりコンサル後の結果について

せどりコンサル

今回、せどりコンサルを受けた方は、今までAmazonで販売すらしたことがない本当にせどり初心者の方でした。

 

4月7日にせどり仕入れ同行を行ってから、しばらく商品を貯めてから初めてFBAに発送したみたいですが、そこから売上がしっかり上がって利益が上がっていってます。

 

半月ぐらいで「売り上げ36万円」で「利益8万円」を達成されました。

 

せどりのやり方を学ぶと、今までアマゾンで販売したこともないせどり初心者であっても、こうやってすぐに結果を出して行くことが可能です。

 

頑張ってるのに結果が出ないっていうのは、やり方が間違っている可能性が高いので、無駄に一人で頑張るのをやめたほうがいいと思います。

追記分:2019年5月

せどり

2019年の5月には、利益22万円稼がれるようになりました。

 

本人の行動力があってこそ、達成された結果ですが、正しいやり方を学んで行動すれば、せどりは離島で沖縄県であってもお金を稼ぐことが出来るようになるっていうところですね。

せどり仕入れ同行は、コンサル生のレベルに合わせて内容変えてます

沖縄 せどり

自分のせどりコンサルを受けられる方は、全くのせどり初心者でアマゾンのアカウントすら所持されていない方や、既に月数十万円稼いでる方など様々な人がいます。

 

そのため、その人のレベルに合わせて、教えることも変わってきます。ちょっとしたこときっかけで一気に稼げるようになる方もいたりしますので、結構教える方も楽しみだったりすることがあります。

 

沢山時間掛けても、やり方が間違ってたら全然稼ぐことが出来ない場合もありますし、やり方がわかっても実践しなければ稼げないので、直接話すことによって、結構すぐ解決することが出来たりすることがあったりするのが、コンサルのメリットなのかなと思います。

 

現在の金額的には、自分の負担は結構多いですが、安いけどコスパが良くて色々学ぶことが出来る内容として、自身を持って出来るように日々自分自身のスキル磨いて、もっと教える方のレベルも上げていきたいと考えてます。

 

そして、学んだことは、せどりコンサル生に共有してどんどん稼げるようになってもらうことが出来ればいいなってところですね。

次は、台湾ツアーに行ってきます

道具

今は、まだ沖縄に居て、外でブログを書いてるんですが、明後日から台湾で仕入れツアーを開催する予定です。

 

ツアー参加者の方には、ツアー代金として結構な金額を出してもらってますので、1、2回台湾に行くだけでツアー料金の元が取れるような内容をお伝えして来ます。

 

台湾ツアーは、5月にもする予定があるので、暫くは結構あちこち行くことになりそうな感じです。6月はハワイ仕入れも予定してたりするので、本当に旅行しながら、どこでも稼ぐことが出来るようになるんじゃないかなぁってところです。5月は、普通に宮古島の旅行にも行くことが決まったので、仕事ばかりでなく、普通に遊びもあったりします。

遊びながら、旅行しながらでも稼げるようになるためには

ちなみにこういったノウハウは、自分で考えて試行錯誤するのは、かなりの労力が掛かるので、興味がある方は素直にツアーなどに参加してもらうと、サクッと稼げるようになると思います。

 

自分自身、学びのための自己投資は、合計300万円以上使って来てますが、それ以上に稼げるようになってますので、早く大きく稼げるようになりたいなら、自己投資は大切なところですね。

 

正直せどりを初めて3年掛からずに、ここまで稼ぐことが出来るようになるとは思っていませんでしたw

 

せどりを始めた当初は、毎月50万円ぐらいの収入があれば、かなり生活に余裕できるし、自由も出来るのになぁって思ってたぐらいで頑張ってたんですが、自分の周りでは、それ以上に稼いでいる人が沢山のいる環境だったので、同じように頑張っていったら、今では月収100万円超えることも、ほとんどになりましたし、自由にスケジュールも組むことが可能になってやりたいことが自由に出来るようになりました。

 

ちなみに先月は、月収150万円ほどの収益が上がりました。

 

稼いだお金の一部は、また自己投資に使って更に勉強もしていこうと思ってます。一つのことだけしてたら、いいとは思わなくなったので、色々出来るようになってくところが楽しいですね。

 

その為には、学んだことはしっかり実践して行動することが非常に大事なので、とにかく常に学び続けたいと考えてます。

/p.s. 情報発信コンサル生が1、2日で15万円ほど収益あげました

せどりは、すぐに成果が出やすいですが、商品の仕入れをしないといけないため、すぐにはお金が貯まらないことがあります。その点、情報発信は、収益が上がれば、ほとんどが利益になりますので、現金がよく貯まります。

 

なので、せどりと情報発信をバランスよくすると、いい感じに両方でお金を稼ぐことが出来るようになるので、ネットビジネス専業になりたい方、既にせどり専業の方は、すぐにでも情報発信はやるべきだなって思います。

 

ただ、情報発信はすぐにはお金にならないことが多いので、根気よく作業を継続することがかなり大切ですね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります