せどりで稼いだ次は情報発信やアフィリエイトがオススメな理由

せどり 情報発信

せどりは、ネットビジネスの中で圧倒的に一番早く結果が出るので、凄くいいビジネスですが、一人でせどりをやる以上稼げる限界が月収100万円ぐらいが限界になって来ます。

 

せどりでこれ以上、稼ぎたい方や既に稼いでる人は、だいたいの人は誰か雇うか外注化して、人の手を借りなないと難しくなっていきます。自分の場合は、誰かに任せることなく全て自分ひとりで作業しているので、せどりだけで稼ぐより、情報発信やアフィリエイトでも稼ぐようにしてます。

 

情報発信やアフィリエイトをするようになるだけで、一人だけでも結構稼ぐことが出来るようになりますし、せどり以上の収益を発生させることが出来るようになったりします。

 

例えば、ここのブログだと自分が置いてる教材が売れるだけで、勝手に収益が発生することもあります。

 

このメルカリの教材や

メルカリせどりマニュアル

ネットショップ仕入れの教材など

ネットショップせどりマニュアル

今は、特に更新はしてませんが、たまに購入してくださる方がいるため、自動的に収益が発生することがあります。コンテンツは、一度作成したら自動販売機的に自分が何もしなくても、勝手に販売し続けてくれるので助かってます。

 

ブログは、資産の一つとして長く使えるのでオススメです。

 

今回紹介した教材は、結構前に作ったやつなのでやり方自体は、現在でも通用しますけど、日々自分も色々勉強したりしてるので、そろそろ久しぶりに内容をアップデートして更新はしようかなって思ったりもしてます。

 

勿論、既に購入してる方は再度購入しなくても大丈夫なように、更新した場合は自動的にアップデートされるような仕掛けをしてたりするんですけどね。先に購入してくださった方には、損しないようにしたいのが自分のやり方なので、早く買えば買うほど得するようにしてます。

情報発信やアフィリエイトの自動収入について

自動収入

情報発信やアフィリエイトは、ちゃんと構築することが出来ていくと、結構ほったらかしでも勝手に報酬が発生してくれるようになったりします。

 

ぶっちゃけ、ほったらかしで、どれぐらい収入になってるの?って気になると思うので、ここで答えてしまいます。

 

自分の場合は、わりとブログ更新とかしなくても月に約10万円ぐらいは、勝手に収益が発生するようになってる状態です。

不労所得的な感じのやつはそんな感じです。

ガッツリ稼ぎたい時は

新しいコンテンツや教材を販売する時は、一気に3日間のみだけで、50~100万円以上の収益になることもあります。

 

もっと、見てくれる読者さんが集まれば集まるほどより、稼げる金額は増えていきます。

 

情報発信の良いところは、掛かる経費が少なりわりに収益が大きいことですね。デメリットは、構築までに時間が掛かるので、結果が出るまでに諦めてしまうことが多いところです。

 

なので、情報発信をするあんらせどりで稼げるようになったら、せどりも継続しつつ、情報発信も少しずつやり始めることが大切です。一気に情報発信を頑張った所で、すぐに結果が出ることは、なかなかないためコツコツとした頑張りが一番大切になります。

 

ちなみに、今月は情報発信のみで月収100万円以上稼げてますので、情報発信って夢があるビジネスです。自分だから、出来たというわけでなく、せどりと同じで正しいやり方をしっかり継続出来た方だけが稼げます。

 

ちなみに、せどり、情報発信全て自分一人で更新してます!

 

自分が情報発信を始めた頃の2016年1月頃の記事とかを見てもらえれば、めちゃくちゃ記事の文字数少なかったり、しょぼかったりしてる内容がわかるかと思うので昔の記事リンクも張っておきますね。

 

初めの頃は、みんなわりとこんな程度のスタートだったりしますが、コツコツ継続していけばちゃんと稼げるようになって、成長することが出来ますので、せどりである程度稼げるようになった方は、是非情報発信にも挑戦してもらえたらと思います。

https://photo-miki.xsrv.jp/2016/01/

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります