keepaが有料化になったので、登録方法などを解説します

せどりツールで、かなり役に立ってたkeepaですが、無料ツールからついに有料じゃないと一部機能が使えないツールになりました。

 

自分の中で、keepaは仕入れ判断時に結構使うことが多いので、有料化になってしまいましたが仕方がないですが、有料の契約をすることに決めましたので、有料の登録方法について解説したいと思います。

 

ちなみに、別に必ず有料版を使う必要はないかと思いますが、keepaの代わりになるようなツールも特にないところなので、効率よくリサーチしたいなら、有料版を使ったほうがいいと考えました。

keepa有料化の価格について

15ユーロ/月 (約1,950円)もしくは 149ユーロ/年(18,850円) の支払いになります。

*(1ユーロ ≒ 130円換算)

コスト以上に、リサーチが出来ると考えれば、契約したほうがいいでしょう。今回、有料化したことによって、無料でやりたい人との差がついてしまうので、今までより仕入れが多少簡単になるかも?って思ったりもしてます。

keepa有料化の登録方法について

keepa 有料化

まずは、アマゾンの商品でkeepaのグラフを確認します。今までは、無料でも売れすぎランキングが表示されてましたが、有料化に伴い見えなくなってしまいましたので、「売れすぎランキング」をクリックします。

keepa 有料化

クリックすると、上のような画像が表示されますので、「今すぐ登録する」を選択します。

keepa オレンジ

「オレンジ」のボタンをクリックします。

住所

次に名前と住所等を全て入力します。

支払いは、月払いか年払いか選択することが出来ます。

 

最後に「SUBSSCREIBE NOW]をクリックすると、下の画像が出たところで登録終了となります。

keepa 登録

自分は、1年分まとめて支払いしました。その方が4000円お得なので、少しでもコスト削減です。

登録

せどりは、比較的固定費が少なくて、お金を稼ぐことが出来ますが、ある程度はツールにもお金使うことで効率よくリサーチすることが出来ますので、投資金額以上の見返りがあるなら、どんどん投資することも大事です。

 

何でも、無料で出来ることだけに囚われてしまうと逆に稼げる金額が少なくなったり、無駄な時間を浪費してしまうことになってしまうので、必要な場面ではお金を使って効率よくお金を稼いでいってもらえたらと思います。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります