せどりコンサル生2019年2月実績公開

今月は、韓国仕入れややることが別のことでやることが色々ありましたので、少し記事の公開が送れましたが、今月もせどりコンサル生の2019年の二月実績を公開することにしました。

 

これを見て実際にせどりで稼いでいる人が、これだけいることを知っていただけたらと思い定期的に更新するようにしてってます。一時的に稼ぐことは、そんなに難しくないですが、ずっと継続して稼ぎ続けることは難しいので、公開して理解してもらえればいいなってところですね。

 

他のところでは、1年での実績で一番いい実績だけを公開してる人達も多いです。

そういう魅せ方をすれば、いい実績ばかり公開出来るようになります。

 

前回は、沢山書きすぎて時間がかかり過ぎたので、報告して頂いた方で一部の方の実績を公開します。

副業せどりKさん

せどりコンサル

・せどり
売上:543478円
粗利:140034円

・その他本業以外の収入
投資 約12万円

 

副業だと、収入を合わせると26万円になります。

せどりで稼いだお金をどんどん投資に回しているらしいので、せどりだけでなく稼いでるのは凄いなぁって思ってみてます。

副業せどりEさん

せどり実績

売り上げ 1867514円
収益 312630円

 

先月よりも利益が落ちたらしいですが、それでもこれだけ稼げてるのは凄いところです。

店舗せどりメインでやられてましたが、最近は電脳せどりにも力を入れてるみたいなので、電脳せどりも出来るようになれば、更に伸びていくんじゃないかなって思ってます。

まだ、せどり歴4カ月ちょっとって考えると、実績的には素晴らしいですけどね。

副業せどり Oさん

せどり

売上 35万円
利益 8万円
利益率23%

 

副業でせどりをしてるなら、月に8万円利益が出ててるだけでも、なかなか大きな収益かと思います。

普通に数万円を仕事の給与で上げるのは、非常に難しいですからね。

せどりは、自分のペースに合わせてすることが出来るのがいいところです。

毎日仕入れに行かないといけないわけでもないですからね。

専業せどり Iさん

せどり 2月

売上 106万円
利益 29万円
利益率 27.6%

 

専業せどりだと、この利益では納得は出来ないところらしいので、当面の目標は、。売上200万 粗利70万らしいです。

専業せどりなら、真剣に取り組めば稼ぐことが出来るので、これからもどんどん実践して稼いでもらいたいですね。

副業せどり Hさん

せどり

売上51万
粗利19万
利益率37%

 

これだけ稼げていても、2月の仕入れは外れの日が多かったみたいなので、やる気失せてたらしいです。

3月は、もっと頑張るということだったので、頑張ってもらいたいですね。

自分の頑張り次第で稼ぎがめちゃくちゃ変わるところがせどりのいいところです。

副業せどり Tさん

せどり

売上311147円
粗利63073円
利益率20%

 

副業で、基本的に土日休みの仕入れで片方だけの仕入れが多いみたいな感じですが、それで月6万円稼げてたら、そこそこいいんじゃないかなーっていう感じですね。

せどりは、使う時間で稼ぎがかなり変わってきますので、そんなに時間を使わなくても、副収入で多少収益を上げたいというなら、あまり時間がなくてもせどりで稼ぐことは出来ます。

専業せどり Oさん

せどり

ヤフオク 売上 107000円
利益 42500円

 

Oさんは、毎月常に50万円以上利益を上げてるイメージです。

専業せどらーになると、自分で自由な時間で働くことが出来るので、かなり自由な生活が出来るようになります。

副業せどり Sさん

副業せどり

売上 653668円
利益 100188円
利益率 15.3%
返品4件

楽天ポイント 2万

 

今回は、返品が多かったため、利益がかなり削られたらしいです。

たまに返品が固まることが多くなることがあるので、せどりのデメリットではありますが、それ以上にメリットの方が大きいので、せどりはやる価値ありますね。

後半せどり出来なかったらしいですが、それでも月10万円稼がれてます。

専業せどり Mさん

・メインアカ
売上400万
利益44万
利益率11%

・サブアカ
売上300万
利益28万
利益率9%

・パソコン委託販売
売上130万
利益8万
利益率6%

・不動産
家賃収入60万
経費40万
手取り20万

 

Mさんは、現在色々しつつ稼がれてます。

キャッシュポイントは、複数持ってる方が万が一、一つがダメになった時でも無収入にならないので、専業なら、絶対キャッシュポイントを複数作っておきたいところです。

ちなみに、会社だけの給与の場合もさほど変わらないと思うので、せどりとかを始めることで、複数のキャッシュポイント作成は、今後の自分の未来のために大切なことだと思います。

副業せどり Yさん

2月

メルカリ 利益 10000円
ヤフオク 利益 10000円

 

合計利益で10万円以上を安定して稼がれています。

せどりで稼げるようになって、生活にゆとりが出てきたと言ってもらえるようになったので、こういった報告は嬉しいですねー。

専業せどり Sさん

せどり

副業のころと利益がほとんど変わらない状況でしたので、少しアドバイスをすることにして、3月は改善してもらおうと思ってます。

もっと、稼げるポテンシャル持ってる方なので、これぐらいで満足してると勿体ないですからね。

副業せどり Mさん

せどり

12月に仕入れ同行をしてから、大きく稼げるようになってもらえました。

1月は、もっと稼いでいたみたいで、今回はそれより稼ぎが少なかったらしいので、3月はもっと超えるように頑張るということらしいです。

副業せどり Yさん

せどり

12月の中旬から、せどりコンサルを受けてもらうことになりましたが、2月ギリギリ利益15万いきました!という報告を頂けました。

12月の中旬の時点では、Amazonアカウントすら持ってない方でしたが、それでも、実践してる方は2カ月ぐらいでせどりコンサル費をペイして、それ以上に稼げる人が出てくる感じですね

副業せどり Mさん

せどり実績

粗利101000円

利益率31%

 

主婦の方ですが、最近は月10万円の利益が安定してきた感じで良かったなぁって思ってみてます。

次は、利益15万円が目標ということなので、頑張って目標を達成してもらいたいですね。

専業せどり Dさん

せどり

せどり

メインとサブの売り上げと利益らしいです。

もう、Dさんには特に教えることはないんですが、今後は別のことにも挑戦して、どんどん稼いでもらえたらいいなって思ってます。

せどりコンサル生2019年2月実績公開まとめ

こんな感じで、毎月定期的に公開するようにしてます。

上の方にも書きましたが、1年間やってきてその中で、一番いい実績だけ公開するよりも、ありのままを公開して、より信憑性が高い方がいい情報を出せればいいなって思ってます。

せどりコンサル生1月実績公開と自分の収益公開

せどりコンサル生2018年12月の実績公開と自分の収益公開

11月せどりコンサル生の実績公開と自分の収益公開

ちなみに、最後になりますが自分の2月の収益は80万円ぐらいでした。

ちょっと収益になる作業量が少なかったので、仕方がないところですね。

いま別のところで収益化目指してるので、まずはそちらを成功させたいなって思ってます。

 

ちなみに、今月は1週間ほどでもう50万円近く収益が出てます!

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります