ネットビジネスは、ブルーオーシャンだと思うことについて

せどり稼げない

インターネットを調べていると、せどりは稼げなくなったとか稼げないとか書いてるところもあったりしますが、まだまだ全然稼ぐことが出来ますし、普通に就職して仕事をするよりも自由な時間と収入も大きいです。

 

普通の仕事の方が圧倒的に稼げるなら、特にネットビジネスを勧めることはないんですが、ほとんどの人がいい待遇を受けて仕事しているわけじゃないと感じてます。

 

普通に企業に就職して仕事をしたところで、「努力や労働に見合わない収入や待遇の仕事ばかりだとは思いませんか?」それは、日本のやり方に問題があると思ってます。基本的にいい大学とかに行く理由って、いいところに就職するためですよね。

 

今は、ほとんどが大学行く人も増えてきたので、大学卒業してるのが当たり前だったりで、学歴で就職出来る企業もかなり決まってきます。ほとんどの人の場合、学校を卒業したら企業に就職するのが、日本の一般的なルートなわけで、たいがいの人が就職活動を頑張るしかなくなるわけです。

 

ただ、みんなと同じことをするところに行ったところで、競争率が高くなるだけで超レッドオーシャンになりますよね。自分は、適当な会社を選んだため就職活動の苦労はしませんでしたが、人によっては何十社も受けてたわけで、かなり苦労してるなーって感じてました。

 

ちなみにレッドオーシャンのとこに入ったところで、人が多いところで結果出すためには、それ以上に頑張る必要性があります。もし、そこで結果が出すことが出来てるなら、そこで頑張るのもいいかもしれないですが、結果が出てないなら、違う場所であまり人がしないことをして勝負した方が効率的です。

 

ネットビジネスの場合は、まだまだ認知度も低くまだ本気で取り組んでいる人が少ないため、実はまだまだブルーオーシャンだったりします。自分の周りに聞けば一番わかりやすいと思いますが、学校を卒業したことがある方なら、起業に就職したことがあるっていうはほとんどかと思いますが、見直にネットビジネスで稼いでいるっている方は、かなり少数かと思います。

 

ちなみに、自分が働いていた時は、そういった人は皆無でした。

 

まぁそのうちこれだけネットがどこでも出来る時代なので、どんどん時代は変わっていくと思いますけどね。早くやった方が絶対に得していきます。

結果を出したいなら、人がやらないことをやることが大事

せどり稼げない

ちなみに、せどりが稼ぎやすいからと言って、普通のせどりをしていれば稼げる金額の上限は知れています。

 

それでも、普通に働くよりも自由な時間に働くことが出来ますし、時給も1万円ぐらいまで目指すことが出来ます。

 

もっと、稼ぎたいという方は、せどりも他の人がやらないことを攻めていくしかありません。

 

でも、せどりをしているっていうだけで、一般の人とはかなり違うアドバンテージがあるので、せどりが出来るだけでかなりメリットがあります。

 

しかも、せどりは会社を辞めてじゃないと取り組むことが出来ないというリスクもなく、普通に仕事をしながら空いてる時間を使って稼ぐことが出来るので、リスク少なく稼ぐことが出来る方法です。

月に10万円稼げるようになるだけでも変わります

上の画像は、せどり仕入れ同行の時に仕入れてもらった画像です!

 

約1時間ほどで、見込み利益2万円くらいはあったかと思います。仕事帰りにちょっと店舗によって仕入れするだけでも、一日の給与以上稼ぐことが出来る日もあったりするかもしれません。

 

給与の他に稼げるようになるだけでも、かなり大きいですよね。

 

自分の場合、貯金30、40万円からせどりをはじめて、それで稼げるようになって半年で仕事辞めることが出来るようになることが出来たので、せどりを始めたのは人生を変えるきっかけになったので良かったです。

 

今日は、昼過ぎまで寝てましたしね。夜も自由な時間に寝ることが出来るし、かなり自由な日々を過ごすことが出来るようになって、収入も得ることが出来るようになりました。マイルもかなり貯まってるので、無料で飛行機を乗ることが出来ますし、旅行先でも仕入れが出来るので、旅行費以上に稼ぐことも出来るようになりました。

 

海外なんて、今までいったことなかったのに去年の6月頃にパスポート取得してから毎月のように海外仕入れも取り入れたりして、自分の世界も広がりましたしね。これは、普通に働いていたのでは、一生体験することが出来なかった経験をいましてると思ってます。

 

ちなみに、自分は誰でも簡単に月収100万円稼げるとか夢見させることはしません。

 

本当に頑張ったら稼げる金額ですが、誰でも片手間レベルで稼げるほど甘くはないです。この業界では、誰でも大きく稼げるように広告する人が多いですが、現実問題的に副業だと利益5~50万円だったりするので、夢見過ぎて期待させすぎるのもよくないなって思うので言ってます。

 

あと、せどりスクールとかでめちゃくちゃ人数集めて募集するやつとかは、ノウハウも同じでやることが同じになってしまうと、こちらもライバルとの競争になってレッドオーシャンで戦うことになるので、ちょっと大変なのかなって思ったりしてます。

 

幅広いことを教えてもらえるところで、自分に合ったせどりを学ぶことが出来るところを選んだ方が稼ぎやすいかと思います。

 

自分は、せどりスクールとかせどりコンサルとかせどりの教材、コンテンツだけで200万円以上使ってきて、色々学んできたのでその学んできていい部分をちゃんと伝えることが出来たらいいなって思ってやっていきたいと考えております。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります