せどりコンサル生の電脳せどりZOOMに参加してきました

せどり 生徒

今日は、せどりコンサル生のDさんに講師役を依頼して、せどりコンサル生に向けてZOOMで電脳せどりのセミナーをやってもらいました。

 

せどりコンサル生の中には、既に稼いでいる人が沢山いるので、得意分野を持ってる方で、ノウハウを教えてもいいという方には、今後こうやって講師役を頼もうかと思ってます。

 

勿論、講師役の方が無料で教えるわけではなく、多少のお金はかかってしまいます。

 

ただ、自分のせどりコンサル生の方がそのノウハウに興味がある方は、世間よりも格安で本当に使える稼げるノウハウを手に入れることが出来るので、お互いにwin-winな関係にいることが出来るコミュニティ運営を出来るようになれたらと思ってます。

 

稼ぎたい知りたいノウハウがある場合は、お金を出してもらう感じですね。

せどりノウハウ自体は、自分のノウハウだけでも十分稼げます

せどり

この写真の画像は、愛知県のせどりコンサル生の一人の方の1日の仕入れ写真です。自分のせどりコンサルを受ける前は、まだまだ仕入れとか出来る状態ではなかったですが、せどりのやり方を教えてからは、どんどんほぼ毎日実践してくれた結果、この様に仕入れが出来るようになって稼げるようになりました。

 

この方は、副業3か月目で月利益60万円を稼ぎだすことが出来るようになってますので、自分が教えてる内容だけでも、十分せどりで稼ぐことは出来ます。

 

ただ、自分がやってない分野もあったりするので、そういう分野で得意な方がいた場合は、講師役として頼んでみるのもいいなって思って、今回から始めた企画です。

 

人には、得意不得意があると思うので、一つのことしか選択することが出来ないよりも、色々試してみて一番自分に合ってるやり方で稼いでもらえるなら稼いでもらいたいと思ってます。

 

自分は、外注化することなく一人で作業してますが、外注化が得意な方で自分の作業はあまりせずに稼いでいる方もいるので、外注化して自分の作業量を減らして稼ぐ方法なども覚えていくことが出来るんじゃないかなって思います。

まとめ

一人でやっていては、情報収集も限界があるので、情報共有できることはどんどんしていって、全員で稼ぐことが出来るコミュニティ運営が出来るようにしていきたいと考えてます。

 

そのためには、一人一人発言してコミュニケーション取っていくことが大事かなって思います。

 

読んでるだけで、コミュニティに参加しない人は結構勿体ないと思うので、参加しているコミュニティがあれば、どんどんコミュニケーション取ってみてくださいね。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります