ポイントせどりは、電脳せどりでも再現性が高い方法

ポイント

先日、ポイントせどりのセミナーに参加してきて、ポイントせどりの稼ぎ方を勉強してきました。それなりの価格のセミナーの内容になりますが、内容は、楽天やヤフーショッピングやWowma!などでのポイントの稼ぎ方とポイントの使い方などを教えて頂きました。

 

今まで、ポイントの価値観は基本的にあくまでポイントは、おまけ程度の認識でしたが、やり方次第でポイントだけで、数十万ポイントを取得することが出来るみたいで、ポイントを上手く使いこなすことが出来れば、ポイントだけで生活も出来る感じです。

 

今回、講師だった方は、毎月ポイントのみで数百万ポイント入ってくるということでした。

 

ノウハウを聞くと、再現性は高そうだし、難易度的に今までの電脳せどりと比べても、結構簡単かなと思います。

 

今回自分自身でちゃんとお金を払って、知らないことはその分野で大きく稼いでいる方から、教えてもらうことで、無駄なことをすることなくすぐに稼ぐことが出来るようになります。

せどりコンサル生でもやってる方がいます

せどりコンサル生の中でも、現金で利益を稼ぐよりポイントで結構利益取ってる方もいます。

 

ポイントせどり自体は、少し前から流行っていたので、ある程度知ってましたが、あまりどれだけメリットがあるかは知らなかったです。

 

ポイントは、使い方によって税金抑えることが出来たりするので、普通に現金を残すよりもメリットがあったりすることがわかりましたので、ポイントせどりもおまけ程度に考えない方がいいなって感じました。

利益はなくてもポイントで稼ぐ

ポイントせどり

ポイントせどりは、商品自体を販売してもかなり薄利な商品を仕入れして、現金での利益は残らない場合がありますが、代わりにポイントが沢山貯まります。

 

ポイントの貯め方は、コツがあるんですが、それはまた別の機会で公開する予定です。

 

今後は、去年あったpaypayなどキャッシュレス化が進んで、キャッシュレス競争でポイント還元争いがあると思っているので、こういったサービスをどれだけ上手く利用することが出来るかどうかで大きく稼ぐことが出来るんじゃないかなって思ってます。

 

常に最新情報を取り入れつつ、稼いでいきましょうね。

店舗サポートグループの仕入れが凄い

店舗せどり

サポートグループで、ほぼ毎日報告してきてくれてるメンバーは行動力が素晴らしいので、かなり成長してせどりで稼いでいってます。

 

上のスクリーンの画像の商品は、嵐関連の商品を仕入れたら、即売れでどんどん売れたという報告を頂きました。LINE@の方でも、嵐のことは触れましたけど、ちゃんと行動に移した方は、こうやって稼いでいってます。

 

他にも、今日は遠征の仕入れで20万円仕入れで見込み8万円の仕入れをした方もいました。

 

一日で、これだけの見込み利益なら十分ですよね。

せどり

普通に仕事をしていたら、一日でこれだけ稼ぐことは、なかなか出来ませんし、頑張って働いたところで1年で昇給なんて数千円程度っていうのが、普通だと思いますので、1,2カ月頑張れば、数万円稼ぐことが出来るのが普通なせどりは凄くいいですよね。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります