せどりコンサル生2018年12月の実績公開

せどり買い物

正月も、ちゃんと仕事する予定でしたが、3日間ほど久しぶりにゲームをしたりして休んでいました。

 

たまには、遊ぶこともいいですが、やっぱり仕事してる方がお金稼げるし、やりたくないことをしてお金を稼いでいるわけでもないので、4日ぐらいから適度に色々仕事してたりしました。

 

仕事をするっていっても、アニメとか動画見ながら作業してるので、あまりガッツリ仕事をしているっていう感じはないです。遊びの延長戦上な感じで仕事してます。

 

それでも、電脳せどりのリサーチをすればするほど、利益が出る商品はいくつも見つかりましたし、せどりは、まだまだ稼げるなって思ってしまいますね。

 

本当にせどりに出会ったことだけでかなりのメリットなので、まだ取り組んだことがない人やまだ対して稼げていない方は、真面目に取り組んだ方がいいですよ。普通にアルバイトなどで、お金を稼ごうと思うより圧倒的にストレスもなく、お金も沢山稼ぐことが出来ますよ。

 

少し話が脱線してしまいましたが、まずは2018年12月のせどりコンサル生の実績を一部公開します。報告もらった全部を記入するとあまりにも膨大な量になり過ぎてしまいますので、ある程度まとめさせてもらいました。

 

実際にせどりで稼いでいる方がいる人がこれだけいるって知ってもらえれば、自分でもやれば稼げると思ってもらいたいと思い載せてます。

 

せどりでこれだけ稼いでいる人がいるなら、自分も同じぐらい稼ぐことが出来ると思って作業してもらえれば、同じように稼げるようになってもらうことが可能だと思ってください。

 

未来を変えるかどうかは、自分次第になります。頑張れば稼ぐことが出来て変わることが出来るし、頑張らなければ、現状は変わらず、ずっと同じ日々を過ごすだけです。せどりコンサル生の方も、大半はじめから、せどりが出来てたわけではないですが、ちゃんとしたノウハウをしって実践した結果稼げるようになっていってます。

 

どちら側になりたいかは、あなた次第の行動で変わることが出来ますよ。

Mさん

月商500万円

利益50万円

最近、入院することになったらしいので、だいたいの報告で頂きましたが、十分稼いでいられますよね。

 

これだけ稼いでおけば、貯蓄も増やすことが出来るので、多少何かあった時でも、暫くやっていけるので、お金を残しておくことは大事ですよね。

Mさん

せどり 12月実績

売り上げ 16万円
利益率35%
利益5万円

やっと五万の壁を破れました。
でも意外にすんなりでした。
12月効果もだいぶあったりしたのでしょうが、行動できた結果だと思っています。

副業で、あまり時間がないながら、月に5万円稼げていたら、正直結構いいですよね。せどりの実績は、多ければ多いほどいいと思われますが、大きく稼ぐためには時間を犠牲にして稼いでることもあります。

 

せどりの良いところは、自由に稼ぎたい時に出来るところがメリットですからね。

Kさん

せどり 実績

2018年12月
アマゾン売り上げ 約180万円
利益 約50万円
利益 約27%

12月上旬から忙しくせどり出来ませんでした…
やっぱり行動しないと結果にでますわw

忙しくて、せどりが出来なかったというわりに、利益50万円も稼がれてるので、だいぶ稼ぎの基準が上がってるなって感じですよね。

 

自分自身もネットビジネスを始めた頃は、月収100万円稼げるとは思ってなかったですけど、今では月収100万円超えることは結構ありますので、稼ぎの基準が上がってると思います。ただ、月収100万円稼いでいても、この業界もっと稼いでる人がいたりするので、まだまだ上を目指せるなってところです。

Kさん

せどり実績

amazon
売上:542287円
粗利:103201円

フリマアプリ
売上:8925円
粗利:2000円

その他本業以外の収入
40000円

 

色々、作業されている方ですが、Amazonせどりだけでも利益10万円達成されているので、副業でも結構稼げることがわかりますよね(*‘∀‘)

Mさん

せどり実績

売上 707999円
利益 172273円
利益率 24.3%

目標の利益20万には届かずで残念です。
今月からはもう少し動いて利益15万を安定して稼げるよう頑張ります

主婦の方でも、利益17万円も稼がれていますが、目標は20万円だったらしいので、基準が普通に働いている方よりも違いますよね。

 

せどりは、自由な時間に自分自信でお金を稼ぐことが出来るところが非常にいいところですよね。パートやアルバイトで働くとしても、スケジュールを抑えられてしまうので、自由に働くことは出来ないところがあるんですよね。

Eさん

せどり実績

12月月報
売り上げ 160万円
利益 約25万円

おもちゃばかり取り組んだおかげで12月は過去最高の月商をたたき出すことに成功しました。
1月以降も頑張って利益を出したいともいます。

この方は、11月からせどりを開始されましたが、2カ月目で既に利益25万円まで稼がれました。このスピードは、自分がせどりを始めた時よりも圧倒的にスピードが早いです。

 

教えてる時から、かなり行動力があったので、絶対に稼いでいけるなって思ってましたけど、2カ月目でこの実績は素晴らしいですよねー。

 

2カ月でせどりコンサル費もペイした以上に利益出てますし、今後も稼ぎ続けてもらいたいと思ってます。せどりは、単発じゃなくて継続して稼ぎ続けることが出来るスキルです。

Kさん

せどり 収益

売り上げ702900円
利益138200円

 

副業で、利益10万円は一つの壁だと思ってます。本業+10万円の収益は、かなり大きな収益ですからね。これだけ稼げるようになってきたら、結構色んなことが出来るようになっていきます。

Oさん

せどり

+ヤフオク利益56,000円

 

いつも利益50万円ぐらい稼いでおられる方です。今後は、他のネットビジネスなどで稼ぐことも検討されているということなので、もっと収益増やしてもらっていけたらいいなって思ってます。

Iさん

Amazon せどり

売上 115万円
粗利 33%
利益 38万円

 

この方も、はじめの頃と比べるとかなり伸びられました。でも、まだまだ安定していないらしく、納得もされてないと思うので、もっと収益伸ばしてもらいたいですね。

Dさん

せどり

見てもらえれば、わかりますが、利益が45万円ほど稼がれていて、結構安定してせどりでも収益が上がってるらしいので、最近は情報発信に力いれているらしいです。

 

せどりである程度稼げるようになったら、情報発信もやってキャッシュポイントを複数持つことは、大事だと思っているので、今後は両方で稼いでいってもらいたいですね。

Sさん

せどり

売上 200万円+ヤフオク、メルカリ若干
粗利 90万円(ヤフオク、メルカリ含む)
粗利率 44%

 

この金額を副業で稼いでおられていますので、かなり凄い方です。今年からせどり専業になられたので、今後は月収100万円以上は達成されそうだなって思ってます。

Sさん

せどり12月実績

・月商 440292円
・利益 112697円
・利益率 25.6%

 

たしか、10月頃ぐらいからせどり開始されて、本業の合間を見てせどりされているんですが、利益11万円稼がれるようになりました。副業の方はまず利益10万円以上を安定を目指して稼いでもらいたいと思ってます。

Mさん

せどり

売上510000
利益89000
利益率17%

 

12月から、はじめて納品されたにも関わらず、利益9万円に近いのですし、普段からの仕入れ報告も頑張っておられているので、10万円かせぐのもはやいうちに達成出来ると思ってます。

Mさん

実績

本アカウント
売上687万
利益99万
利益率14%

サブアカウント
売上215万
利益22万
利益率10%

中古パソコン販売(在庫リスクなし)
売上37万
利益2万
利益率5%

不動産
家賃収入50万
利益20万

 

せどり以外にも不動産収入があったりして、月100万円以上稼がれている専業の方ですが、この度情報発信でも稼ぎたいということで、新しく自分の情報発信のコンサルも最近受けられましたので、今後は今後は情報発信でも稼いでもらいたいと思ってます。

Hさん

せどり

・月商78.5万
・利益28万
・利益率36%

 

これだけ稼いでいる方は、ちょっと改善するだけで、いきなりもっと収益増えたりすることもあるので、知ってるか知らないかだけで損することや得することって、多いなーって思います。

 

まぁこれだけ稼いでたら、普通に十分な収益だと思いますけどねー。

Mさん

せどり

月商441600円
粗利147175円 利益率34%

12月今までで最高月商利益になります。
12月は売れ行きがいいのでびっくりしました。まずは仕入れを先行するを念頭に動いてました。
仕入れれば出品し売れていくのでこの流れを止めずに
1月も粗利は10万以上を目標に頑張りたいと思います

こちらの方も主婦の方です。なかなか結果が出ないって、言ってたこともありましたが、作業を継続することで結果的に15万円近い収益を上げられるようになってきたので良かったです。あとは、継続して収益を安定してもらえれば、もっといいなって思います。

せどりコンサル生2018年12月の実績公開まとめ

これでも、一部のコンサル生の実績です。思った以上に長くなってしまいましたので、途中までにすることにしました。

 

実績を見ると副業でも、月10万円以上は目指すことは出来るんじゃないかなって思います。

 

せどりは、作業量を増やせば増やすほど、もっと収益伸ばすことが出来るので、もっと稼ぎたい人はどんどん作業すれば、せどり歴2カ月の方でも、月の利益25万円稼いだ方もいるので、頑張り次第でこれだけ稼げるようにもなることが出来るっていうことを知ってもらえたと思います。

自分の12月収益公開

せどり

自分のせどりの作業は、全然してないわりには効率よく稼いでると思ってます。せどりに使う時間は、一日1,2時間せどりするかどうかでしたので、収益はそれほどでもないけど時給的な結果は十分です。

 

しかも、これでいて毎日せどりしてるわけでもなく、12月せどりに充てた時間は50時間ぐらいだったかもしれません。もっと、せどりの時間を増やせば、せどりの収益はあがりますが、他のこともしてバランスよく稼いでいきたいので、これぐらいあれば十分だと思ってます。

 

ヤフオク、メルカリの販売も別途あります。

 

情報発信の収益など合わせていくと12月は合計月収150万円ほど稼ぐことが出来ました。

 

今年も、既に1週間近く立ってますが、今年の収益も既そこそこに立っており、いまで約40万円ぐらいになってます。

 

とりあえず、今は自分が欲しい物なども買いつくすことが出来たので、今年はまずは現金を貯めることに専念しようと思ってますし、新しいことに挑戦して、せどりに依存しなくてもお金を稼ぐことが出来るようになる予定です。

 

まぁ利益を出し過ぎると沢山税金を払わないといけなくなるので、バランスよく適度に自分のためになる経費や自己投資をして行きます。

 

また、個人事業主の方や副業の方は、3月確定申告しないといけないので、準備してない方はそろそろまじめに準備した方がいいですよ。全然分からない方は、自分が頼んでいる税理士を紹介することも出来ますので、LINE@にて税理士の紹介の件についてなどで相談してもらえれば紹介します。

 

お金を稼ぐことも大事ですが、稼いだお金を守ることも必要なので、ちゃんとしておいた方がいいですよ。そうじゃないと無駄に稼いだお金を税金で支払うことになってしまいます。

情報発信の塾RTLが終了しました

自分が入っていた情報発信の塾「RTL」というスクールが去年の年末で閉鎖されました。

 

自分自身、今は塾の力を使うことなく、今年1年自分自身の媒体で稼ぐために作業して結果が出たので、別に今スクールがなくなったところで、特に影響はないですが、塾に依存していた方などは、いきなり塾が終わってしまったので、今後が大変かもしれません。

 

今回、たいして話し合いなどがあったわけではなく、一方的に終了された感じがあったので、今後不安に思う方などは、結構おられたんじゃないかなと思いますが、誰かやコミュニティに依存しすぎることなく、個人の力を付けておくことが大事なんじゃないかなと思ってます。

 

なので、今年はもっと自分自身の力を身に着けて、一人でも稼ぐことが出来るようになるために作業していっていこうと思ってます。

 

なので、今年はせどりコンサルだけでなく、情報発信のコンサルにも力を入れて、せどりだけでなく情報発信で稼げる人を、もっと増やしていきます。せどりである程度稼げるようになったら、情報発信をすることも考えてみてくださいね。

 

やりたいことしてお金を稼ぐことが、今年の目標です。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります