せどりなら今までの資格や経歴なんて全く関係なく稼げます

せどり教材 サポート

今の日本は、就職や転職するなら学歴と経歴重視です。どれだけ実力があったり、やる気があったとしても、書類選考で落とされてしまい面接すら受けることが出来ないことがほとんどでしょう。そして、年齢を取れば取るほど、転職はどんどん厳しくなっていくので、今の会社にしがみつくしかなくなりなります。

 

とりあえず、正社員で働いていたら一定の給与が貰えるから、安心出来るかと思ってる方もいるかもしれませんが、いつ会社が潰れるかなんてわかりません。

 

本業一つの収入だけの人は、キャッシュポイントが一つだけなので、万が一、その会社が不祥事問題などを起こしたら、安定した収入はなくなり、いきなりの転職活動を強いられても収入や待遇を落とさないと、新しい仕事にすらありつけないと思います。

 

キャッシュポイントが一つだけっていう状況は、ぶっちゃけその状況です。普通に正社員などで給与をもらっている立場だと、あんまり考えないと思うことなので言っておきます。

自分自身もキャッシュポイントは複数持つようにしました

せどりコンサル

自分は、はじめにAmazonせどりを始めて3カ月で本業の収入と同じぐらい稼げるようになって、半年には本業以上に稼げるようになって、年末年始がめちゃくちゃ忙しい仕事でサービス残業ばかりさせられる会社だったので、2015年11月一杯で会社辞めることにしたわけですが、その時点では、Amazonせどりしかキャッシュポイントを持っていませんでした。

 

辞めてすぐぐらいに、情報発信に誘われて、情報発信の塾に入って情報発信をすることにして、新しいキャッシュポイント作成を作ることにしました。それで、はじめたのがこのブログなので、2015年の12月から作ってます。

 

当時の記事は、酷すぎますがそれでもやってましたね。

 

その時は、特に新しいキャッシュポイントだとか考えていたわけではなく、せどりである程度稼げるようになったら、情報発信をした方がいいっていうか、それが稼ぐ王道コースみたいなものだと思ってたので、特に考えることなく始めました。

やっぱり、Amazonせどりが一番簡単

他のネットビジネスを体験したからこそ思いますが、今でもAmazonせどりは、ネットビジネスの中でもかなり簡単に稼げる分野だと思ってます。なので、まずネットビジネスを始めるなら、せどりをオススメしてます。せどりは、「商品を安く買って、高く売るだけ」のシンプルなビジネスで、覚えることは難しくないです。

 

店舗せどりなら、普段している買い物で安い商品をリサーチして、Amazonで高く販売されている商品を見つけるだけの作業です。販売もAmazonなら簡単で手間が掛かりません。

 

現状、Amazonを利用しているのは、メルカリやヤフオクなどで販売するよりも、手間が少なく大きく稼ぐことが出来てるので、Amazonをメインで販売していますが、今後Amazonの規約変更等があれば、別の販路で稼ぐ予定してます。

 

Amazonの規約でダメになっても、取り扱いしている商品自体の価値が落ちるわけではないので、多少手間が掛かるようになってもせどりで稼ぎ続ける自信があります。

今の自分の収益について

今の自分の収益は、「Amazon販売」、「メルカリ販売」、「ヤフオク販売」、「このブログ」、「他のアドセンスとアフィエリエイトブログ」、「写真撮影」と実は6つのキャッシュポイントを持ってます。

 

メインの収入となるのが、このブログとAmazon販売になりますが、それはその作業に時間を使っているっていうこともあり、他の作業は空いた時間片手間にやってるから、収益がそこまでないっていうのもあります。

 

これは、今後万が一Amazonせどりが微妙になった時でも、一から他のことをやり出して、結果をすぐに難しいと感じたため、早めに対策を取るためにやり出したことです。

今からでも、Amazonせどりで稼ぐのは遅くないです

せどり パソコン

せどりコンサル生で11月からせどりを始められた方が二人いますが、12月の終わりの時点で、一人の方は、売り上げ82万円で収益14万円上げることが出来たという報告を頂きました。もう一人の方は、12月の月商150万円を超えていましたが、利益の方はまだ計算出来ていないということでしたので、12月が終わったら、結果を聞こうと思ってます。

 

ほんの少し2カ月前までは、せどりをしていない方達でも、ちゃんとしたノウハウがあって、行動すれば短期間で稼ぐことが出来るのがせどりの魅力です。

 

3か月目は、もっと稼いでるかもしれません。

 

他のことは、収益化するのに時間がかかることが多いため、これだけ早いスピードで稼げるようになるのは、Amazonせどりぐらいです。

時間がないから出来ない、お金がないから出来ないっていう方

お金が欲しいと言ってる方に、せどりを始めたら稼げるようになるよって進めても、「時間がないから出来ない」だとか「お金がないから出来ない」だとかの行動しない言い訳をする人がいました。

 

そういう方は、時間やお金があったとしてもやりません。

 

時間は、自然に出来る物ではなく、積極的に作っていくものです。お金も稼ぐための行動をすれば稼ぐことが出来ます。

 

ずっと言い訳して現状の生活のままでいいなら、何もしないのもいいですが、せっかくなら、本気で取り組んで人生変えていってもらいたいです。

 

自分自身、多少人生変わることが出来ましたが、まだ中途半端に成功しただけだと思ってます。

元々、何でも出来る方ではなかった自分

せどり 年収

学歴は、専門学校卒業です。専門学校は、お金を払えば入ることが出来る感じなので、ぶっちゃけたいしたことはないです。今までやってきたことで、特に誇れることや特技とか資格とかもなく、別に大したことない普通にどこにでもいる人間です。

 

何をやってきても、中途半端でした。

 

そんな自分でも、せどりならある程度結果を出すことが出来て、他の方が頑張って勉強や資格を取ったり大学まで行って、頑張って就職した人以上に、今は収入があります。

 

3年前にせどりで稼ぐという覚悟を決めて、コンサルを受けるために料金を支払って教えてもらい頑張った結果が今になります。もし、3年前に本気で取り組もうと思ってなければ、今も年収は、200万円代の人生を送ってたと思ってます。

 

この数年は、お金を稼ぐための勉強をしてきました。それを実践すれば、お金を稼ぐことが出来ましたし。せどりを教えて稼いでもらうことが出来たせどりコンサル生の方も増えました。会社で給料が上がらない愚痴などを言ってる暇があるなら、お金を生む出来る作業に没頭してみてください。

 

お金を稼ぐことが出来る作業は、まずはせどりというのがあるから、それに集中すれば本業以上に稼ぐことが出来ます。本業プラス副収入があるのは、本当にお金が増えていきます。

 

自分自身、今はある程度お金を稼げて、だらだら作業してる日も多くなってると感じてましたので、記事をまとめていて、この年末に気持ち切り替えて、明日からの新年もっと気合入れて作業していきます。

 

自分には、もっとお金を稼いでやりたい夢があったりしますので(*‘∀‘)<本気で稼ぎたいと思ってる方、現状を変えたいと思ってる方は連絡してきてくださいね。

せどり

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります