副業でもせどりでお金を稼いで夢を掴んでみませんか?

せどり 給与

本業以外にも収入があるっていうのは、他の人とはかなり違った人生を送ることが可能になっていきます。本業をしながら、副業で少しお小遣いを稼ぐのもいいですし、本業並みや本業以上にせどりで稼いでいる人も沢山おられます。

 

自分がせどりを始めたきっかけは、本業はいくら頑張っても給与が増えないため、副業をして本業以外からの収入を得られたらいいなって思ってやり始めました。

 

調べていくと、せどりで稼げる金額は、副業でも何十万円も稼げるということがわかったので、本気でせどりで稼ぐために早いうちに、無料情報ではなかなか結果が出なかったので、すぐ有料情報に手を出して即稼げるために行動することにしました。

 

せどりを始めた時の収入は、手取り15万円で貯金も40万円程度しかない状態で始めましたが、既にせどりで稼いでる人から教えてもらったこともあり、初月で売り上げ30万で5万円の利益を稼ぐことが出来ました。

副業での時間の作り方

せどり 時間の作り方

副業でせどりを始めるとなると問題になってくるのは、使える時間です。自分の場合は、サービス残業はありましたが、夜の19時前には仕事が終わったので、それ以降の時間を使って毎日せどりをしにいく日々でした。

 

作業時間自体は平均すると毎日2時間程度だったかなって思います。

 

副業でせどりを始める前は、趣味であった写真撮影やゲームとかは、ひとまず辞めることにして、せどりのみに集中することにして時間を作っていきました。

 

仕事中はせどりのこと考えていましたし、昼休みのこともせどりのための情報収集だったり、商品リサーチをしてたりしてました。周り人は、ゆっくりスマホでゲームしてたり、昼寝してたりしてましたが、現状を変えるために自分は行動することにしました。

 

その結果、2カ月、3カ月で利益が倍々で増えていって、3か月目でせどりだけで本業並みに稼げるようになってました。

 

半年で本業を辞めたわけですが、もっと自己紹介的なのを知りたい方は、プロフィールのところを見てもらえればと思います。

 

プロフィール

せどりである程度稼げるようになってから

ジャンプ

ぼちぼち貯金も貯まって(せどりを始める前の10倍以上になりました)ので、新しいことにも挑戦したりしてます。

 

元々、趣味だった写真撮影でも、お金が出来たことでカメラの機材を欲しいだけ購入することが出来るようになりましたし、時間もある程度確保することが出来るので写真撮影の仕事も副業として始めることが出来ました。

 

でも、拘束時間や労働的にも誰かの下で雇われるっていうのは、結構マージンも持ってかれるのと自由には出来ない部分も多いので、自分で集客して自分で稼ぐことを目標にしたので、すぐにそこは辞めてしましました。

 

でも、経験してみないとわからない部分だったし、短い期間でもやったことがないことを体験することが出来たのはよかったと思います。

 

その後、自分のコネで写真撮影の仕事もらうことが出来て、少しお金稼ぐことが出来て、今後も少し仕事依頼もらえそうなので、新しいキャッシュポイントも作ることが出来ました。

 

写真撮影の仕事は、今後webや広告とかで使われるので、自分が撮影した写真が見れるのは楽しみでもあります。

 

せどりと比べたら、撮影で稼ぐことが出来るお金は知れてる金額ですが、好きなことをしてお金を稼ぐことが出来るようになったのも、せどりを始めたお陰だと思ってますし、こっちの収入があるからこそ出来るようになったことです。

お金があると選択肢が広がる

世の中でやりたいことがあっても、お金がないから出来ないとか、お金があれば解決出来ることは非常に多いです。

 

ほとんどの人の悩みは、お金があれば解決すると思います。お金は、非常に大事だと思っているので、自分はある程度お金が稼げてても、無駄な豪遊とか無駄遣いなどはしないようにしてます。

 

もし、有り余るぐらいのお金があるなら、その場合は自由ですけど、ちょっとお金持ったぐらいでいい気になって使いまくるのは違うなって思うので、お金使ってもちゃんと価値があったり、お金使うことによって、稼ぐことが出来るであろうと思うことにしか使わないようには気を付けてます。

せどりで稼いで結果を出すためには

最後にせどりで稼いで結果を出すための話をしますが、これは、正しいノウハウを手に入れて、それを実践するだけです。

 

どちらが欠けても結果はついてこないのです。どんないいノウハウがあっても、実践が伴ってなければ、結果が出ることはないですし、いくら実践してたとしても、ノウハウがダメだったり、勘違いして実践してる場合は、結果が出てきません。

 

あまり結果が出ない場合は、一度見直ししてみてくださいね。

 

副業でも、せどりはまともにやってれば月10万円稼ぐのは難しくないです。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります