【せどゼミ】せどりゼミナールって、どうなの?

せどゼミ

自分は、色んな情報発信者の情報を見ているんですが、最近「せどりゼミナール」というせどり塾が募集されてますね。ちょっと気になったんで、売り込みのLPとか見て、自分の率直な感想を記事にしようと思いました。

 

まず、月商1億コンビが稼げるせどりビジネスを完全継承する!って書いてましたけど、売り上げとか資金さえあれば、達成出来ますし、利益率とか利益は全く載せてないので、月の売り上げは、凄いかもしれないけど、実際お金全然残ってない薄利多売してるんじゃない?って思ってしまいます。

 

それだけ資金があまりない方は、なかなか難しいやり方になりますし、頑張ってやって売り上げはあるのに利益が残らないっていう悲しい結果になることもあります。

「せどゼミ」受講金額

せどり塾で98,000円は、普通に安いと思いました。<税別ですが

 

税込みだと105,840円

 

3カ月間のサポートみたいなので、サポート期間的が短いから安いんだなって納得しました。

 

なんか独自ツールもあるみたいですが、こういうのってサポート期間の間だけ無料で、使い続けるには別途有料で継続してお金取られるみたいなことが多いんですよね。

 

入会金が安い代わりに、こういったところで収益を発生させるんじゃないかなって思ってます。この業界スクールに入ってから、別途お金が必要な場合って、結構あるのが嫌なんですよね。

せどりゼミナールの返金保証について

全額返金保証は、ないと思ったほうがいいです。

 

やれば、1円ぐらいは稼げるでしょうしね。返金保証なんてものがあると、やらなくなる甘えにつながりますし、実際に返金されることはまずないですからね。

せどゼミの感想レビューについてまとめ

色んなせどりコンサルやコンテンツなど購入してきましたが、今回の「せどゼミ」に関しては、特に購入しませんでした。

 

もう、せどりノウハウはほとんど知ってるっていうのもありますけど、自分的には月商より利益が大事なんで、魅力には感じませんでした。

 

売り上げは、利益度外視なら月商はいくらでも上げることは簡単に出来ます。でも、手元にお金が残らないなら、意味ないと自分は思います。

 

自分は入ってはいませんけど、せどりのノウハウは、ちゃんと実践すれば稼ぐことは出来ると思うので、入った人はとにかく実践して稼いでいきましょー。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります