更に稼げるようになるために自己投資することにしてみました

せどり

今年を振り返ってみると、常に色々と自己投資してきた感じですが、ちゃんとそれを上手いこと有効活用することが、まだいまいち出来てなかったって感じるのも多いので、今後は、もっと自己投資した分をしっかり自分のスキルになるまで落とし込んでスキルアップしていきたいと思ってます。

 

今年は、10月に月収200万円という大台を突破することも出来ました。

 

それが出来たのも、日々の自己投資と行動があってだと思ってます。行動の方は、まだまだ行動力不足だと感じることも多いので、もっと自分のことを見つめ直してレベルを上げていきたいと考えてます。

 

今回ですが、自分のスキルアップのためと、今後コンサル生に今以上に価値があるノウハウを提供するために、いくつかコンテンツに投資してみました。

 

コンテンツ的には、追加で40万円ほど投資することになりましたが、ちゃんと学んでそれ以上に稼いでいきたいなって思ってます。もっと上のレベルを見ると、自分の稼ぎもまだまだなので、学ぶべきことは沢山あります。

自分が欲しい物は、全て買ってしまいました

せどり買い物

自分は、趣味が写真撮影なんですが(仕事でも使うから経費)、カメラの機材だけでも、今年100万円以上使いました。カメラ機材のトータルでいうと300万円は超えてます。欲しい物ぐらいは、自由に買うことが出来るお金を稼ぐことが出来るようになりましたし、時間もかなり融通が利くになりました。

 

外出先でも、作業したいからMacbook Proや最新のiPad Proとかも購入したりしました。これだけで40万円ぐらい掛かりましたが、仕事道具にはちゃんと投資します。同じことするのにパソコンの処理が遅くて、作業が遅れるとか全くの無駄ですからね。

 

また、せどりをしてれば、クレジットカードを沢山使うことになるので、マイルもめちゃくちゃ余ります。旅行も行きたい放題になりました。

 

これは、自分だから出来たという訳でなく、ここを見てる皆でも同じようになれる可能性を秘めています。

 

自分と同じようになりたいと思うなら、せどりの正しいノウハウを手に入れて、とにかく実践、行動するだけです。

 

世の中、行動しない人が多すぎて、行動するだけで稼ぐことが出来ます。行動もしないのに楽に稼ぎたいっていう人は、終わってるのでマインドを変える必要があります。

 

やったらやった分、ちゃんと見返りがあるって、当たり前のことですがめちゃくちゃいいと思いますが、そうじゃないですか?

 

普通に働いてたら、頑張っても見返りがないことなんてよくあるので、頑張った分結果が付いてくるこの当たり前なことでも嬉しいことです。

行動するためには、何かを捨てる必要はあります

例えば、「ゲームしたり」「だらだらSNSやインターネットしたり」そういった、あまり自分の役に立たない時間は、お金を稼ぐための時間に費やす必要性があります。

 

自分の場合は、ゲームを辞めてその時間をビジネスに充てることにしました。ゲーム内でいくらステータスが上がったりしても、現実ではたいして役に立たないスキルですしね。

 

お金は、あればあるほど色んなことに使えるので、稼げる時に稼ぐことは大事だと思ってます。

 

言い訳する前にとにかく不要なことを削って、とにかく実践あるのみです。

せどりコンサルで新しい企画開始しました

コンサル

店舗せどりの短期間基礎グループを作成してみました。毎日作業報告してもらうので、強制的に一気にスキルアップしてもらう予定です。

 

ノウハウも、一通り再度まとめて教えることにしてますので、これだけ実践すれば必ず仕入れが出来るようになる内容にしてます。

 

今まで教材だけとかだと、なかなか行動出来なかった人も、これを機会にやってもらって絶対に稼げるようになってもらおうと思ってます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります