せどりは、週1仕入れでも月収10万円稼ぐことが出来ます

せどり

副業でせどりをする方は、どうしても使える時間に制限が出てしまいます。本業をやりつつ空いてる時間で、せどりをしないといけないわけですから、結構大変ではあります。

 

自分は、せどりを始めて半年で会社を辞めてしまったので、副業の期間は結構短かったですが、基本的にせどりは毎日やってきた感じです。

 

せどりは、やればやるほど、どんどん結果が目に見えてついて来るので、とにかくやりまくりました。

 

独り身の人は、結構時間を自由に使うことが出来ますが、家族がいる方は、あまりせどりに時間を使えない人もいます。かといって、何かしら工夫して時間を作っていかないと現状を変えることは出来ませんので、頑張って時間作ってやるしかないです。

せどりの時給は、5000円以上超えます

初めから、せどりでこれだけ稼ぐことは難しいですが、ちゃんとせどりが出来るようになってくると平均的な時給は、5000円~10000円ほど稼げるようになっていきます。

 

初めのうちは、仕入れに行っても仕入れが自体が出来ないこともよくあると思いますが、はじめにせどりが出来ない期間を抜けると、いつでもどこでも商品を仕入れすることが少しずつ出来るようになっていきます。

週1で月収10万円稼ぐためには

せどりは、やればやるほど稼げるのは当たり前ですが、短い時間で効率よく稼ぎたい人は、週1でも1日集中してせどりに取り組めば、週1でも月収10万円稼ぐことは難しくありません。

 

週1で月収10万円目指したい方は、1日あたり約見込み利益25000円分商品を仕入れする必要性があります。

 

25000円×4で、利益10万円です。

 

今の自分なら、利益10万円なら二日の仕入れで行くこともありますし、運がいい日は1日で見込み利益10万円以上仕入れすることが出来たりもしてます。

せどりの仕入れが出来るようになるためには

せどり仕入れ

正しいノウハウと行動力があれば、せどりは結果が出来ます。

 

せどりは、比較的再現性が高いので、教えた直後から実践するだけで、商品の仕入れが出来るようになっていきます。

 

もし、行動して結果が出ていない場合は、やってるノウハウが間違っている可能性があるか勘違いしてノウハウを実践している可能性があります。結構よくあるのが、出来てないうちにノウハウを自己流にアレンジして実践してしまう方も沢山います。

 

あと、稼げない理由は、ノウハウを知っていても単純に行動に移せていない場合もあります。意外とある程度ノウハウを知ってるのにも関わらず結果が出てない方は、こちらの場合もあります。

環境作りが大事

何事も新しいことに挑戦するなら、既に出来てる人に教えてもらったり、出来る人が沢山いる場所にいてすぐ相談出来る環境にいることが大事です。

 

ネットビジネスは、一人でやることが出来ますが、相談出来る環境は大事ですので、一人でやることがないようにしてくださいね。

 

そしたら、せどりの結果はすぐに付いて来ます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります