北海道せどりコンサル仕入れ同行に行ってきました

せどり

今回は、北海道までせどりコンサル生のKさんの仕入れ同行に行ってきました。

 

北海道には、プライベートでも行ったことがないので、全く初めて行く感じでした。今回は、飛行機の乗り換え等があったため、移動時間は今までの最高時間になって結構大変でした。

 

朝7時前に出発して、北海道の空港に付いたのが13時だったので、約6時間の移動でした。国内でも、乗り換えの待ち時間があると、かなり時間かかりますねー。最近、色々出かけることもありよく思ってますが、移動時間って正直かなり無駄な時間だと思ってます。

 

その無駄な時間をいかに有効活用出来るかどうかって大事だと考えていて、適当にスマホを触って過ごすのではなく、今回待ち時間でも色々作業するようにしていきました。

 

家のデスクトップパソコンと比べたら、効率も全然よくないですが、パソコン一つあればブログも更新することが出来るし、やろうと思えばせどりの商品リサーチもすることが出来ます今月ブログ更新に力入れようと思ってるので、移動時間でもブログ更新をして行こうと思っていてまとめてます。

 

今回の記事は、移動時間に書きました。

 

すぐに書ける環境だとやったことをブログに書くのは覚えてるので、結構いいですねー。

北海道のせどり仕入れ同行について

せどり 北海道

少し前置きが長くなりましたが、今回のせどりコンサル生Kさんは、11月中旬にせどりを始められた方初心者の方なんですが、結構行動されている方なので、既に11月の時点で仕入れ88562円 見込36802円程度の仕入れは出来てるという報告も頂いており、せどり初心者の方にしては、なかなか調子よく仕入れされてる感じです。

 

結構、毎日の様に質問してきてくれてる方なので、こういう方は成長するのが早いです。稼げていないっていう方は、単純に行動不足な可能性が高いですし、稼げてないなら稼げてないで、ちゃんと相談することが大事です。

 

稼ぎたいなら、稼ぐための行動をしっかりすること、そしたらちゃんと結果が付いて来ます。正しいノウハウを知ってるかどうかも大事ですけどね。

せどり

ケーズ電機では、途中で1カゴでは足りなくなってきたので、追加でカートを持って来てもらったりして、商品を仕入れして行きました。大量に買って、商品の値引きもしてもらったので、普通に買うよりお得に購入して、利益率も上げることが出来ました。

 

ヤマダ電機でも、カートにパンパンに仕入れて行きます。ヤマダ電機は、仕入れが出来過ぎてやばかったです。あまりにも商品が見つかるので、ここでの仕入れはある程度にして次一人で来てもらっても大丈夫なように商品置いてきました。

せどり 仕入れ

これだけでも、小さめのサイズの商品で利益率にもある程度拘って仕入れしているので、見込み利益は5万円以上はあったかと思います。

お宝商品もありました

せどり お宝

仕入れ値2400円程度だったので、一つ当たりの利益が7000円ほどになりました。

 

この商品は、2個あったので、これだけで14000円ほどの利益でした。

 

これぐらい売れていて、利益も大きな商品はいいですよね!自分も仕入れしたいなっていう商品も沢山ありましたが、せどり仕入れ同行では、見つけた商品は全て購入してもらってもいいっていうことにしているので、今回は、沢山商品購入してもらいました。

せどり

他にも色々商品ありましたけど、クリスマスだからとか12月だから仕入れ出来るとかじゃなくて、いつでも仕入れがすることが出来るリサーチの基本を教えてきました。

 

そうすれば、他の店舗でもちゃんと仕入れ出来ますし

 

稼ぎ続けることが出来ます。

せどり同行

沢山商品を仕入れすることが出来て、普段ブログとかで見る光景に出会うことが出来たみたいで感動されてましたw

北海道せどり同行の結果

せどり

今回、北海道までせどりしに行ってきましたが、地方の方では都会の方じゃ見ないような商品を沢山見つけることが出来ました。店舗ごとの距離は、そこそこありますが仕入れの難易度は、地方の方が簡単かもしれないっていうぐらい商品を見つけ出すことが出来ました。

 

関西の方じゃ、こんな簡単に利益が出る商品見つからないーとかいいつつ利益が出る商品を見つけることが出来たので、店舗せどりは地域によってかなり難易度が違うかもしれないですね。

 

今回のせどり同行は、13時半ぐらいからはじめて20時ぐらいまで仕入れしてました。

 

最終的には、今回仕入れ値15万円程度で見込み利益11万円程度の商品を見つけることが出来ました。

せどり同行

北海道までの道のりは、遠かったですけど色々商品を見つけることが出来たので良かったです。

 

ただ、北海道のジャンガリアンハムスターは、めちゃくちゃ高いと思いました。

ハムスター

大阪なら、800円ぐらいで買えます。

北海道のせどりまとめ

せどり

クリスマス商戦だけの短期で稼げるやり方とかでなく、長い間稼ぎ続けることが出来るやり方を教えてますので、あとは継続して行動してもらえれば、沢山稼いでもらえると思います。

 

二日目は、普通に観光として美瑛町というまで行ってMACの壁紙で有名な「青い池」を見てきました。

せどり

北海道に行って、一度は見にいってみたいと思っていた場所だったので、今回せどり仕入れ同行のついでに見にいくことが出来て良かったです。

 

せどりが出来るようになれば、全国どこでも仕入れすることが出来るようになってくるので、旅しながらお金を稼ぐのもいいなって思ったりはしますが、家でパソコン触って電脳せどりしてる方が楽なので、自分は旅せどりはやることなさそうですw

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります