静岡県せどりコンサル仕入れ同行に行ってきました

静岡県 せどり

今回は、静岡県までせどりコンサル生の仕入れをしに行ってきました。いつも東京までは行く機会も、結構ありますが静岡県でのせどりは初めてになります。

 

今まで、せどりをしてきた地域をまとめて見ました。

 

沖縄、熊本、福岡、高知、岡山、広島、兵庫、京都、滋賀、大阪、和歌山、奈良、岐阜、愛知、長野、石川、千葉、東京、富山、茨城、埼玉

 

数えてみると、21の都道府県回ってたみたいです。

 

どの地域に行っても、せどりでやることはほとんど変わらないですし、せどりは、どこでも稼ぐことができます。多少、地域によって仕入れの難易度は変わって来ますが、全く商品を仕入れ出来なかったという地域は、今までの経験ではないです。

 

そんな感じで、今回は初めての静岡県での仕入れ同行でした。

せどりの仕入れリサーチ方法の基本はどこでも同じドン・キホーテ せどり

今回、せどり仕入れ同行をしたYさんは、英語を教えてる仕事をしているらしく、日常会話程度なら、ある程度話すことが出来るという方でした。自分は、海外に行っても基本日本語で貫き通すので、すごいなーって思いました。英語話せると、コミュニュケーションの幅が広がりますね。

 

Yさんは、まだせどり始められて2ヶ月ちょっとで店舗せどりは、まったく始めてという状態だったので、アプリの説明からリサーチ方法まで教えることにしていきました。

 

まずは、ドン・キホーテに行って商品をリサーチしていきましたが、はじめの店舗からガッツリ利益が出る商品が見つかって仕方がないっていうボーナス状態でした。関西の方でリサーチしていて、こんな簡単に利益が出る商品は滅多にないので、もしかしたら静岡県ってせどらー全然いないかもって話をしたりしました。

 

それぐらい、リサーチすればするほど、利益が出る商品が見つかり過ぎた感じです。

 

大量に仕入れすぎると、売り切るまでに時間かかる商品もあったため、仕入れの量はある程度抑えて仕入れしてもらうようにしていきました。はじめの店舗で、結構説明に時間かかってしまったりしましたが、ここの店舗だけでも2人で持てる範囲で仕入れをしました。

家電量販店やドラッグストアせどりなども

他には、家電量販店やドラッグストアに行ってリサーチ方法を教えてましたが、ここでは特にいい商品は見つからなかったので、早めに見切りをつけて違う店舗に移動するようにしていきました。

 

最近の傾向は、1店舗にかける時間が多くなってきてるので、もっとスピーディーにリサーチして行かないといけないなって思ってます。

 

せどり仕入れ同行は、受ける方のレベルに合わせるため、基礎がわかってない状態だと説明に時間かかることが多いので、思ったよりリサーチ時間をかけることが出来ない場合もありますが、それは仕方がないところですね。

 

利益が出る商品は、タイミングによってある時とない時はある

 

いつも利益が出る商品が、どこでもあればいいですが、さすがにそういったことはないのでタイミングによっては、全くない時もあります。

 

そういう時は、早めに店舗の見切りを付けたり、逆に仕入れできる店舗ではトコトン仕入れするようにします。

せどり

ヤマダ電気では、こんな感じで仕入れしてもらったりもしました。後半の方では、Yさん自体も自分で商品のリサーチをしていただいて、自分自身で利益が出る商品を見つけてもらったり出来ました。

 

今回のヤマダ電気仕入れでは、レジ落とし商品を見つけることができたので、840円仕入れで2520円販売で1個利益1000近く出る商品を見つけることが出来たりしました。

 

値札では、1500円程度のものが、これはレジ落ちしそうだと思ったため商品をレジに持っていったら、値段が下がって1500円から840円仕入れになったのは、かなり大きかったです。一気に全て仕入れしてもらいました。

 

他の商品も1200円の商品が740円にレジ落ちしたりで、結構レジ落ち仕入れが良かったです。こういうのは、ただ値札を見てるだけではわからないことなんですよね( ・∇・)

 

知ってるか知らないかだけで、せどりの仕入れ量は大幅に変わります。

 

今回は、見つけた商品は仕入れ10万円ほどで、見込み利益7万円ほど見つけることができました。実際に今回買ってもらった量は、そこまでないですが、見込み利益4、5万円はいってるかなと思います。

 

小物が多めなため仕入れ量は少なく見えますが、送料安く済むので、これぐらいがちょうどいいです。車パンパンにすると写真映えはしますが、送料かかるし手間も多いですからね。

せどり同行

静岡県せどり同行まとめ

せどり

お土産もらいました!

 

遠方のせどり同行は、移動時間がかかり過ぎますし、費用は最低限の交通費のみ頂いてるだけなので、追加でお金が増えるわけではないのですが、稼ぎたいと思ってる方には出来る限りのサポートをしようと思ってやっていってます。

 

次は、北海道でせどり仕入れ同行の予定のため、行くのは大変ですが色々教えていきたいですね。せどりは、自分も思いましたけど、直接教えて貰えば一気にスキルアップすることが出来るので、マンツーマンで教えてもらえるところをお勧めします。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります