福岡県せどりコンサル仕入れ同行に行ってきました

博多

福岡県までせどりコンサル生の仕入れ同行でせどりを教えに行ってきました。

 

今回は、飛行機で福岡までいく予定でしたが、自分が時間を勘違いしてしまっていて伊丹空港に到着してチケットに変える時、気が付いたのですが、ちょうど定刻の時間で飛行機に乗る事が出来ませんでした。

 

飛行機の場合、いつも早く空港に到着し過ぎていて待ってる時間の無駄だと思ってたので、今回は多少遅くても大丈夫かなって思ってたら乗り過ごしてしまうというしょうもないミスをしてしまいました。

 

飛行機出発してしまってるので、払い戻しも出来ずにお金も損しましたし、飛行機は諦めて新幹線にしたため更にお金がかかってしまいました。せどりの仕入れ同行では、希望の地域まで行く場合は、コンサル生の方に交通費負担してもらってますが、これは自分のミスのため自己責任で追加分は支払ってます。

 

なので、今度から乗り遅れしないように時間は注意するようにしていこうと思いますが、2万円の出費は、なかなかデカイ!

 

皆さんも飛行機乗るときは、時間だけはしっかり確認するようにして乗るようにしてくださいね。

福岡県せどり同行仕入れ

博多

博多、天神あたりをメインで店舗を回って、せどりのリサーチ方法について説明していきました。

 

仕入れする店舗やルートについては、仕入れ方法が知りたい店舗どこでも大丈夫っていう形でせどりコンサル生の方に全て任せてますので、こちらは、どんな店舗でも教えるようにしてます。

 

今回のルートは、家電量販店がメインでした。

 

家電量販店の仕入れは、自分的にはあまり得意な方ではないですが、せどりでリサーチするべきポイントについては、抑えているため多少どこの店舗でも商品を仕入れする事が出来ました。やっぱり、せどりは実際にリサーチしてるところを見てもらう方が理解しやすいので、せどりが早くできるようになりたい方は、直接指導をオススメします。

 

今回は、出品規制の商品もあったため、それを除くと仕入れ52000円で見込み利益3万円とさほど利益が出る商品を見つけることは出来ませんでしたが、せどり初心者の場合、説明に時間をかかかったりしますし、今後の仕入れのためのリサーチ方法だとか仕入れしやすくするための値下げ方法などを伝えましたので、仕入れ同行の時に利益が出る商品を見つけることよりも、今後一人で仕入れ出来るかどうかの方が大事だったりします。

 

とはいえ、せどり仕入れ同行の時にある程度利益が出る商品を見つけて、実際に商品を販売してしてもらい経験を積んでもらいたいので、出来るだけ見つけるようにはやってます。運が良ければ、見込み利益10万円行く時もあるので、タイミングの問題もあるんですけどね。

大阪のなんばのせどり仕入れ同行で見込み利益10万円越え達成

名古屋せどり仕入れ同行で見込み10万円超えました

秋葉原せどり仕入れ同行で今回も見込み利益10万円以上でした

教えてることは、自分だから出来ることでなく、誰でも実践すれば再現性が高い方法を教えてますので、伝えたことを継続していけば、ガッツリ商品を仕入れする事が出来るようになっていきます。ちゃんとやるべきことをしていけば、せどりの仕入れはそんなに難しくはないです。

 

12月は、一年でもっともせどりが稼ぎやすい時期でもあるので、たくさん行動してもらって稼いでもらいたいところです。ちなみに、月収10万円とかなら、週に1日だけでも達成する事が出来る範囲なので、せどりは稼げる方法だなって思います。

せどり稼ぐ

夜は、博多周辺でアフィリエイト仲間とご飯にいきました

せどり

夜は、この前の沖縄合宿でブログアフィリエイトの仲間が福岡に住んでることもあり、時間取ってもらって晩御飯に行って色々ブログでの稼ぎ方について話して来ました。

 

自分を入れて3人でしたが、二人ともブログのみで稼がれているので、せどりのことを話すとちょっとせどりのことも興味持たれてる感じでした。

沖縄合宿ブログアフィリエイトなどを勉強してきました

 

一人は、「そのうちせどりコンサル受けるか検討しよ」って言われたぐらいです。

 

せどりもブログも両方ともお金を稼ぐことは出来ますけど、それ一本だけだと何かあった時に対応できなくなるのでリスクヘッジしておくことは非常に大事です。

 

せどりでいうとアマゾンの規約変更など、ブログならグーグルの検索アルゴリズムの変更などで一気に収益が変わることもあります。キャッシュポイント1本だけに頼り切ってしまうのは、よくないと思ってるので自分は稼いでいるうちに対策のためブログを強化していってます。

 

それが出来れば、キャッシュポイントが3つ出来ることになるので、ある程度安定した収益を得る事が出来るようになると思ってます。

 

どれも成果出てない状態で、あれこれ手を出すのは結局稼げない結果に繋がるので、まずはどれか一つ集中して最低でも月10万円ほど稼げるようになってから、次のこと考えるとかにした方がいいですね。

他のせどりコンサル生も結果出てます

せどり

昨日は、店舗で見込み利益9万円の仕入れが出来たという方もいらっしゃいましたし、画像のようにガッツリ仕入れして来たという方もいてます。

 

また、最近つい2ヶ月前ぐらいから始められたせどり初心者だった方もこんな感じで仕入れ出来るようになられていってます。

sedori

みんなはじめから沢山商品を仕入れする事が出来たり、稼げていたわけではなく、稼げていない時期があっても、そこで諦める事なく行動を継続する事が出来た人だけが、ちゃんと稼げるようになっていってます。

 

楽に稼げるようになるためには、下積み期間が大事なのでこの期間を頑張れるかどうかが大事ですね。せどりに関しては、1、2ヶ月も本気で頑張れば、すぐに結果が出るビジネスなので、これで結果出す事が出来ない方は、他のことをやってもなかなか難しいと思ってます。

 

簡単にすぐ稼げるようになるという言葉やツール頼りの方法では、すぐに稼げなくなりますし、そういったのには騙されることなく、コツコツ努力して自分のせどりスキルを磨いてくださいね。努力した分は、ちゃんと見返りがあるのがせどりのいいところですよ!

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります