大阪で店舗せどりコンサル生の仕入れ同行に行ってきました

ユーチューバー

今日は、新しいせどりコンサル生のTさんがせどり同行仕入れのために、大阪まで来て頂いたので大阪の難波、日本橋周辺にてせどりのやり方を教えて来ました。

 

はじめの店舗は、難波のヤマダ電機でしたが普通に利益が出る商品を沢山見つけることが出来たので、ここだけでも持ちきれないぐらい商品があったため、その中でもいい感じの商品だけ仕入れするようにしていただきました。

キャリー せどり

これカゴに入れた商品で、見込み利益は約1万円ぐらいでした。ヤマダ電機での仕入れは、説明しながら約1時間ちょっとでしたが、それでこれだけの利益ならぼちぼちいいかと思います。教えたことを実践すれば、誰でも出来ること教えているので難しくはないです。

 

せどりで仕入れするためには、「やるべきことをしっかりやるだけ」なので、ちゃんと継続してやっていただければ、せどりの仕入れ出来るようになっていきます。

大阪の徒歩せどりは、日本橋が簡単です

せどり 日本橋

車なら、色々違う所にいけますが、徒歩の場合は店舗が密集している地域の方がいいので、徒歩せどりでは、よく日本橋を利用してます。

 

大阪でせどり仕入れ同行をする時は、よく日本橋で仕入れ同行をしてるため、どこら辺を見ればいいか自分自身がよくわかってる部分もあり、かなり短時間で仕入れを終わらすことが出来てます。

 

難波と日本橋合わせて、2時間ちょっとでこれぐらいの仕入れになりました。

せどり

これだけで見込み利益は3万円ほどあるので、せどりは出来るようになれば時間給の稼ぎがいいことがわかります。

 

今回の仕入れ同行は、昼ごはん休憩を入れて4時間程度で手持ちの荷物が一杯一杯まで仕入れすることが出来たので、早めに解散することにしました。

せどり

荷物的に沢山仕入れすることが出来たので、いくつか置いてきた商品ありますが、それでも持ちきれないぐらいの商品を仕入れすることが出来ました。後半では、せどりコンサル生のTさんが利益が出る商品を見つけることが出来たりしてたので、すぐ仕入れ出来てる!って感じでした。

 

今回の仕入れ同行の結果は、こんな感じでした。

せどり 利益

4時間程度の仕入れで、こんな感じで仕入れすることが出来れば、かなりいい感じでお金を稼ぐことが出来るようになりますよね。納品も慣れたら、これぐらいの量は1,2時間もあれば終わるので一日集中するだけでも、結構稼ぐことが出来るようになります。

 

他のせどりコンサルと違って、半年とか1年とか期限を決めているわけではないので、じっくりやることも出来ますが、ダラダラやると結果がなかなかついてこないので、やるなら一気に集中してやることが大事かなって思ってます。

大阪で店舗せどりコンサル生の仕入れ同行まとめ

せどり仕入れ同行では、短時間で仕入れががっつり出来る時やそうでない時もあります。その時、仕入れ出来たかどうかよりもリサーチ方法を学ぶことの方が大事なので、実際に直接リサーチしてるところを見て学習して欲しいですね。

 

リサーチ方法を学んで、自分で商品をリサーチすることが出来るようになれば、自分自身で継続的に稼ぎ続けることが出来るスキルを身に着けることが出来ます。

 

とはいえ、教えてる時全く利益が出る商品を見つけることが出来ないのもよくないと思ってるので、常に自分もどこでも仕入れ出来るようなスキルは磨いておこうと思ってます。

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります