愛知県店舗せどり仕入れ同行に2日連続で行ってきました 

久しぶりにブログの更新です。最近、なかなか記事更新が出来ていませんでしたが、また頻繁に更新出来るようにしていきたいと思ってます。今回は、新しいせどりコンサル生の仕入れ同行に行ってきました。

 

せどり仕入れ同行は、1対1で直接教えますので、一人ずつ二日に分けてせどりの仕入れ同行して来ました。

 

仕入れ同行は、一人一人せどりのレベルも違うので、受ける方によって内容を合わせてやるようにしていってます。

ハードオフ

せどり仕入れ同行のメリットは、直接せどりするところを教えることが出来るので、マニュアルだけよりも覚えやすいですし、わからないことはすぐに質問することが出来るところがいいですね。店舗せどりを覚えたいなら、直接教えてもらうのが一番すぐ上達しやすいです。

 

まだ、咳だけ治ってない状態での仕入れ同行だったので、いつもよりずっと喋り続けることが出来なかったりしましたが、基本的なリサーチ方法は伝えることが出来ましたので、継続して作業してもらうだけで、商品がの仕入れが出来ないなんてことはなくなります。

仕入れ同行では、見つけた商品は全てせどりコンサル生が購入してくれて大丈夫なので、それで稼ぐことも出来ますが、基本的にはリサーチ方法を実際に学ぶことが大事だと思ってます。

 

自分自身で商品リサーチが出来るようになれば、ずっと継続的に稼ぐことが出来るので、リサーチ力を付けることは、せどりで稼ぎ続けるために重要なことです。

せどり仕入れ同行は、電脳せどりも直接教えてます

せどり仕入れ同行の日は、1日せどりのことを何でも直接教える日なので、電脳せどりも希望があれば教えてます。今回は、電脳せどりをする前の事前設定がちゃんと出来てなかったので、効率よくリサーチするために、色々設定をしました。

 

電脳せどりは、パソコンの設定をしっかりしておかないと効率よくリサーチすることが出来ないので、今回しっかり設定したことでかなり効率がいいリサーチすることが出来るようになりました。コンサル生も、めちゃくちゃリサーチが楽になったと言ってました。

 

設定とかは、はじめに渡してるマニュアルに全て書いてるので、そこでちゃんと設定しておけば大丈夫なようにしてるので、マニュアルに書いてることをちゃんとやるかは大事だったりします。

 

電脳せどりについては、直接じゃなくても教えることが出来るので、今後zoomを利用してせどりコンサル生全員に向けて定期的に教えていきたいと思ってます。

愛知県せどり仕入れ同行まとめ

せどり 仕入れ

せどりの仕入れ同行も結構数やってきて、2年以上やってきてるので、多少教えることにも慣れてきました。せどりが出来るのと、教えるのではちょっと違う技術だったりもするので、今後もちゃんと教えることが出来るように、自分自身もずっと勉強していこうと思ってます。

 

今回は、体調面的に微妙だったので、一番大事なのは健康でいることかもしれません(*’▽’)

/p.s

名古屋から返ってきたら、自転車無くなってました。大阪は、結構自転車なくなるのでめんどくさいです。これで3回無くなってるので、また新しいの買い直します。

 

無くなると思ってるので、安い中古のしか買うつもりないですがw

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります