せどり無料の情報が稼げない理由を教えます

せどり以外でもなんですけど、無料で誰でも見れる情報とかは、あまり価値がありません。というのも、前は使えていたノウハウだったりしても、みんなが実践してしまうと有益な情報でも飽和してしまい稼げなくなるのが理由です。

 

無料で出ている情報は、あまり使えなくなってから出てきたり、中途半端な情報だけになってることも多くて、調べても調べても時間だけが無駄に使われていくことが多い感じです。

 

有料情報が流れる>みんながそれを実践して稼ぐ>それで飽和して無料情報として流れる

 

無料情報は、だいたいこんな感じで、まぁまぁ使われてから出てくることが多いです。最新で使える情報は、有料情報になっていきます。

はじめは、自分も無料情報ばかり集めてました

せどりノウハウ

とはいえ、せどりをはじめた頃は、自分自身もあまりお金がありませんでしたし、毎日何時間も無料情報ばかりを集めていた時期もありました。

 

結果的に、有料情報に一度手を出して、それを何度も実践したりしてせどりが出来るようになっていったわけですけど、すぐに稼ぎたいなら有料情報に手を出すのが一番手っ取り早いっていうことがわかりました。

 

なので、いまは新しいことをする時は、その分野で稼いでいる人に教えてもらったり教材だけで済みそうなことは、教材を頻繁に購入するようにしてます。

 

無料では、有益な情報はなかなか聞き出せないですからね。有料ならお金払った以上それなりの情報をもらえることが多いです。

 

経験上、投資した金額を稼ぐのは普通にやったら当たり前で、投資した金額の10倍とかも稼げることもあります。寧ろ、稼げなかったら自己投資とか全然しませんw

あとは、どれだけ実践するかだけ

有料でいいノウハウを手に入れたところで、実践が伴っていないと稼ぐことは出来ませんので、とにかく実践することが大事です。

 

せどりは、やればやるほどすぐに結果として現れるので、結構ゲーム感覚で楽しみながら出来ると思ってます。

 

1,2カ月、真面目に出来るかどうかが重要だと持ってます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士監修!せどり節税、確定申告マニュアル
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります