せどりで稼げる人と稼げない人の特徴について

せどり 段ボール

最近、段々寒くなってきて冬が近づいてきましたね。もうじき、ハロウィーンが終われば、すぐにクリスマスシーズンになります。

 

今年は、いい感じでしたか?

 

調子がいいなら、このままでもいいでしょうけど、思った通りになっていないということでしたら、早めに修正する必要性があります。

 

「やってるのに思った成果が出ない場合は、単純に間違ったやり方をやっている可能性が高いです。」実践してて、結果が出ないっていうのは、あまりないでしょうけど、やってるつもりになってるだけで、実際出来てないっていうのがほとんどだと思います。

せどりですぐに稼げる人について

色んな人を見てきて思ったことを書きます。稼げない人の内容は、逆のことなんでいちいち書かないです。

即行動することが出来る

せどり ダッシュ

まず、すぐに行動に移すことが大事です。稼げない人に限って、話を聞いてみるとほとんど何もやっていないことが多かったです。

 

後回しにしたところで、いいことは特にないので「やる!」って決めたら、すぐに行動に移すことが大事です。

 

自分自身、全てのことが完璧にこなせているわけでもないので、普段から意識してやっていきたいところです。

素直に実践すること

せどり 生徒

教えたことに対して自分勝手に解釈して、自己流にアレンジしてしまうことです。一見、自分の意思があって良さそうに思えますが、こういう方は、全てのことに対して、「自分はこう思うから、こっちの方がいい」って思ってやってしまいがちで、遠回りしてしまうことが多いです。

 

まずは、ノウハウを素直に実践して吸収してから、更にアレンジしていくなら大丈夫です。

 

基礎的なことが出来てない状態で、勝手にアレンジするとダメだったりします。「このノウハウは、知っている」という内容とかでも、実際に実践してなければ、全く意味がないので、ノウハウは、ちゃんと正しく実践することによって効果を発揮することが出来ます。

 

ちなみに、自分もアドセンスの方ですが、勝手に自己判断してやってたところ、たいして結果がついて来ないため話してみたところ、やり方がちょっと違っているからアクセスが来ないかもって言われてたので、素直に聞いて実践するのって大事だと思いました。

 

大人になると、色々自分で判断出来るようになるし、自分の考えも出てくるから、素直に実践するのって意外と難しかったりしますね。

継続して実践する

せどり マラソン

せどりをノウハウを学習して、実践することが出来たら、あとはそれを継続する必要性があります。

 

少しやっただけで、自分には向いていないと判断してしまって、すぐに諦めてしまう人がいます。

 

これは、せどりだけでなく「アフィエリエイト」や「ダイエット」などでも言えることです。

 

1,2日では、目に見えて結果が出ることは、なかなかないです。すぐに結果が出る人は運がいい人です。せどりに関しては、いい商品がすぐに見つかったら、すぐに結果が出ることもありますけどね。

 

単発で少し稼げたところでは、ただの一発屋なので、継続して稼ぎ続けることは難しいです。継続して稼ぎ続けるためには、継続した実践が必要不可欠になります。

 

せどりを独学で一人でやり続けるのは、なかなか難しいです。継続してやるためには、せどりをしている仲間がいるコミュニティに参加することが一番いいと思ってます。

 

そしたら、何か困ったことやちょっと気になったことがあった時に、すぐに相談することが出来ますよ。

せどりで稼ぐために

最近は、出品規制やらで以前よりも、せどりで稼ぎにくい状況になってると思います。この状況は、自分だけでなく全員同じです。出品規制があるから、稼げないであろうって思って、他の事をやろうとしたりしてる人もいたりするので、なんだかんだでせどりは稼ぎ続けることが出来てます。

 

寧ろ、大阪の地域は仕入れするのが難しいって言われてたぐらいなのに、昨日は簡単に商品を沢山仕入れすることが出来たので、ライバル減ってるのかなって思うぐらいでした。

 

30分もしないぐらいで、二カゴパンパンの仕入れです。お店の人が二度見する量でした。これでも、半分ぐらいは、商品残してきたぐらいです。かさ張るし、すぐに売れる量だけでいいやって感覚で仕入れました。

せどり

せどり専業で稼いでる方は、せどりがいくら稼ぎやすくてもAmazonだけだとリスクあるので、他のキャッシュポイントは早く作るべきだと思いますが、本業の方は、まずは別のキャッシュポイントの作成のためにせどりで稼いでもらいたいところです。

 

物を販売するスキルがあると、使った物を高く販売することが出来たりして、無駄な出費を抑えることが出来たりします。通常捨てるようなものでも、お金にすることも出来たりしますよ。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士の紹介
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります