9月せどりコンサル生実績を公開!

せどりコンサル生の9月の一部実績を公開します。内容は、コンサル生の報告のまま記載してます。

せどりコンサル生Dさん

せどり

月商280万円

利益率27.8%

月利益75万円

その他収益16万円

経費19万円

差額利益70万円

 

Dさんは、コンサルを募集してないのにも関わらず、今回コンサルの応募があってコンサル生が出来たという報告も貰うことが出来ました。

 

募集せずに向こうから応募してくれるのは、凄くいいことですね。現在は、仕入れ出来過ぎて仕入れ資金が足りないということなので、早めに融資を受けることを勧めてみました。Dさんは、LINE@でやり取りしてる時から、かなり行動力ある方だったので、もっと結果が出してそのうち月100万円稼げるんじゃないかと思ってます。

せどりコンサル生Sさん

せどり

月商 12000円

利益率 24.6%

利益額 3093円

 

Sさんは、本当に9月の後半からはじめられた方なのでこれからといった感じです。せどりは、行動力次第で大きく稼いでいくことが出来るので、0から少しでも結果出たので、これからどんどんやってもらって稼いでもらいたいと思います。

せどりコンサル生Sさん

せどり

月商 105万円

月利益 48万円

利益率 45.7%

 

店舗せどりなしで、全て電脳せどりで使った時間もあまりなかったということでしたが、この結果は凄いです。Sさんは、利益率が半端なく良すぎるので、もっと回転がいい手間かからない商品も拾っていけば、更に手間少なくて利益も増やすことが出来るんじゃないかと思ってます。

 

それでも、電脳せどりだけでこの仕入れは凄くいいですね。来月は、月60万円目標でいくということでしたので、目標達成出来るようにやってもらいたいです。

せどりコンサル生Mさん

コンサル生

月商 800万円

利益率 12.6%

利益 102万円

 

その他収入 17万円

 

Mさんは、9月末に10年ほど勤めていた会社を退職して、専業になられました。副業でせどりの実績100万円達成されてたので、今後専業になって時間出来たら、更に稼げそうなので凄いなって思ってみてます。

 

一見、利益率が10ちょっとっていうのは少なく見えますが、商品の回転数がかなり良ければこれぐらいの利益率でもお金は増えていきます。寧ろ、利益率に拘りすぎて不良在庫ばかり増えてしまう方が、全然お金が増えなかったりするので、バランスが大事だったりします。

せどりコンサル生Yさん

せどり

月商 44万円

利益 12万円

利益率 27%

 

前まで、利益10万円いってなかったYさんですが、継続した結果、毎月の利益10万円以上稼げるようになってきました。10月は、9月を超えることっていうことらしいので、このまま継続してもらいたいですね。

せどりコンサル生Yさん

せどり

月商 140万円

利益 7万円

利益率 5%

 

回転重視で仕入れたらしく、利益率は少なかったらしいですが、ポイントが10万円ぐらいあったらしいので、それをいれると結構な収益になります。電脳せどりのネットショップは、ポイント加味すると結構利益残すことが出来ます。

せどりコンサル生Hさん

せどり

月商100万円

利益40万円

 

副業で利益40万円稼がれるようになりました。昔、コンサルを受けられる前は月の利益5万円ほどといった金額から、これだけ稼がれるようになったのは素直に凄いですね。

せどりコンサル生まとめ

副業で安定して、毎月副収入を稼いでる方は、既に専業で自由に時間が使えるようになって稼いでる方や今後専業になられる予定の方は他にもいたりしますので、どんどん人生変えていってる方います。

 

自分もせどりをはじめたことによって、頑張る時にしっかり頑張ることで、だいぶ人生を変えることが出来ました。

 

今後もどんどん稼げる人を増やしていきたいと思ってます。

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士の紹介
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります