転職出来なかった自分でもせどりなら稼ぐことが出来た話をします

転職 せどり

これは、当時会社員で働いていた頃の話になります。正社員で毎日残業して(サービス残業)4,5年ほどやってましたが上がった給与は月に数千円ちょっとで、月の給与は給与の手取りは15万円代でした。

 

さすがにこのままでは、その職場を続けていても特にメリットないなって感じたので、せどりとか知らない状況だったのもあり、普通に今の職場よりも条件がいい(主に給与面)ところに転職した方がいいなって思ったので転職サイトなどを登録して、仕事しながら転職活動をすることにしました。

 

働きながらだと、なかなか面倒だなって感じつつも少しずつやってましたが、条件がいい転職先は、なかなかなかったです。良さそうな所は、書類選考の段階でダメだったりもしますし、面接までいってもダメでした。

 

もっと、数色々受けたら転職出来たかもしれませんが、そこまでの気力はなく転職活動自体は途中で辞めました。

 

だから、元々凄く優秀だったりしたわけではないです。

 

だいたいなにかやり出しても、継続することが出来ずに辞めてしまうことが多かったので、こうやって稼ぎ続けてるのが珍しいぐらいです。

その後、ネットでお金を稼ぐ方法を見つけた

せどり商品

ただ、そのままだとずっと給与は変わらないのでお金は増えないし、何かしらネットを使って副業でお金を稼ぐことが出来ないか調べたりしてました。

 

選択肢としては、「アフィエリエイト」か「せどり(転売)」なら出来そうだと思い「せどり(転売)」の方を選択することにしました。

 

商品の販売なら、ヤフオクで数回売った経験もあるし、色んなブログを見て副業せどりだけでも、給料以上の金額を稼いでる人達を知ることが出来たので、自分もやってみようと思ったのがきっかけです。

 

今は両方やって、お金を稼ぐことが出来てますが、両方やってすぐに結果が出るのは「せどり」だと思ってるので、せどりから初めておいて良かったと思います。せどりで、早いうちに結果を出すことが出来ましたので、辞めずに継続することが出来ました。

せどりをはじめたすぐには結果は出ず

宅急便 値上げ

せどりをはじめた結果、すぐに利益が出る商品とかの仕入れは出来ずに、店舗に1,2時間ぐらい居ても仕入れ出来ない日もありました。見つけても1,2個しか見つからないとかだったので、こんなので、月に数十万円も稼げるかどうか不安になることもありました。

 

ネットにある無料の情報はめちゃくちゃ時間もかけて沢山見てきましたが、それだけでは、いまやってることが正しいかどうかも難しいと感じたので、せどりはじめて1,2週間で、既にせどりで稼いでいる方にコンサルしてもらうってうことで、お金を払って教えてもらうことにしました。

 

「教えてもらうなら、早い方がいい!」さっさとやり方を覚えて、すぐに稼げるようになりたい一心だったことを思い出します。

 

当時は、貯金も30、40万円程度しかないところからのスタートでしたが、せどりコンサル受けたことによって、せどり始めた初月から売り上げ30万円上げることが出来て、2か月目には50万円、3カ月めには100万円と順調に上がっていきました。

 

その頃は、仕事が終わってから毎日のようにせどりをしていた日々でした。

せどりを継続したその結果

せどり成功

半年後に本業を辞めてせどり専業になることが出来ました。

 

そして、ネットビジネスだけで生計を立てることが出来て、収益もかなり上げることが出来るようになってきたので、少し後回しにしてきた法人化もようやくすることに決めました。

 

そこそこお金を稼げるようになってきたら、税金の対策もしていかないと、無駄に大きな税金を払わないといけなくなります。稼ぐ方メインでやってきたので、今後はもっと節税のこともどんどん取り入れてやっていきます。

 

いまお金はある程度余裕ありますけど、もっと色々出来るようにするため、融資の方も受けて更に事業拡大も視野に入れてます。

せどり始める前の年収は、200万円代

収入

ちょうど色々整理してると辞めた頃の給与明細があったので公開しておきます。

 

ボーナスやら、最後有給休暇を消費せずに出勤したので、最後の支給額が高いですが、年収は200万円代だったし、月に20万円も行かなかったんだなーって、改めて思いますね。

 

もう少しで会社辞めて3年になりますが、せどりをはじめて良かったです。本当に稼げるか不安な時期もありましたが、それでもお金を稼ぐために勉強して行動し続けて良かったです。

 

もし、3年前行動に移してなかったら、きっと今も年収200万円代で文句いいながら働いていたかもしれません。

 

色んな人見てきましたが、「お金ない」「お金稼ぎたい」って言ってる人に限って何もやってない人が多かったりします。本気で稼ぎたいなら、とにかくお金を稼ぐ勉強や行動に移してください。やればやるほど結果が出て、結果は全て自分のものに出来るんだからやりがいありますよ。

 

学歴、年齢関係なく資金がそれほどなくても挑戦することが出来るせどりは、本当に稼ぐことが出来るチャンスです。

 

お問い合わせはこちらから

LINEで直接一対一でやり取りが出来ます。

今だけ、LINE@友達追加だけで有料級情報プレゼント
・インターネットを使って1万円以上稼ぐマニュアル
・ドン・キホーテ仕入れマニュアル
・電脳せどりの仕入れが出来る仕入れ先を77サイトをプレゼント
・税理士の紹介
・ほとんどのせどらーが知らないけど、Amazon販売で必ず設定しておきたい初期設定

その他、LINE@シークレット特典もあります